エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

神社・パワースポット

東京大神宮お守りやおみくじなどのまとめ

投稿日:2016-08-24 更新日:


東京大神宮お守りなど東京大神宮に参拝すると平日でも女子でにぎわってます。
綺麗な境内と女子の気持ちが上がるお守りやおみくじ満載です。
しかも、効果もあるというから見逃せない。
そんな東京大神宮をさらに楽しみさらに効果的にすごすためのまとめです。

スポンサーリンク

①東京大神宮恋みくじ大吉の効果って?復縁や効果がない場合は?

東京大神宮の恋みくじで大吉がでると効果があるらしい!!
みんなどんな効果があったの?
それって、復縁にも効果があるの?効果がない場合は?
などお伝えします。
⇒ 続きはこちらから

 

②東京大神宮の縁結び恋みくじ大吉の効果とは?お守りは?お参りのポイントも。

東京大神宮が縁結びに効果があると言われている訳や神様についても。
恋みくじやお守りもよいけど、もちろんお参りが一番大切です。
お参りのポイントも分かりやすくお伝えします。
⇒ 続きはこちらから

 

③東京大神宮お守りすずらんの色は?身に付け方は?社紋が切れた効果は?

東京大神宮で一番人気のお守りと言えばすずらんのお守り。
可愛らしいこのお守りは、3色あるんですよね!!
何色が効果があるのかしら?
すずらんおまもりの身に付け方などお伝えしています。
あっ、我が家では社紋もきれたんだ!!
⇒ 続きはこちらから

 

④東京大神宮のお守りの返納方法は?いつどこに返せばいいの?

東京大神宮で大人気のお守り。
自ら購入したり、お守りにもらう方もおおいはず。
そんな東京大神宮のお守りの返納方法についてお伝えします。
⇒ 続きはこちらから

 

⑤夏越の祓い東京大神宮は6月30日・茅野輪くぐりと形代のやり方は?

今年前半で自然にたまってしまった穢れなどをお祓いするのが、夏越の祓い。
女子に人気の東京大神宮での夏越の祓いを紹介します。
茅野輪くぐりの仕方や、形代のやり方も。
参加した方は大満足だったというお声も。
私も来年は絶対参加しようと思っています。
⇒ 続きはこちらから

 

⑥東京大神宮七夕祈願祭は?お守りと短冊についても。

夏越の祓いが終われば、次は七夕祈願祭。
東京大神宮の大きなイベントが続きます。
七夕祈願祭に参加するとオリジナルのお守りももらえるんですよね~。
その東京大神宮の七夕祈願祭についてお伝えします。
⇒ 続きはこちら

 

⑦東京大神宮アクセス飯田橋駅西口からの道順は?

東京大神宮はJR飯田橋西口から徒歩3分
駅から近い神社です。
写真付きで道順をご案内します!!
⇒ 続きはこちら

 

⑧東京大神宮初詣の時間と混雑や待つ時間は?赤福やミニ干支絵馬はいつまで?

初詣と言ったら東京大神宮は外せません。
今年こそは、彼氏彼女の欲しい人、いやいや仕事でもたくさんのご縁が欲しい人は
やっぱり東京のお伊勢様、東京大神宮の初詣からスタートしましょう。
⇒ 続きはこちら

-神社・パワースポット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立川諏訪神社のご利益と御朱印とアクセスは?酉の市も開催!!

立川諏訪神社に行ってきました!! 1200年の間信仰をあつめている歴史のある神社です。 ご利益と御朱印とアクセスをご紹介します。 立川諏訪神社は、酉の市も開催されますよ。

受験生絵馬の書き方は?作法を覚えて合格ゲット!代理で願いを書く場合も。

頑張って勉強している受験生。 神社参拝、お守り、そして絵馬で 希望校合格を叶えてほしいですね。 特に、神社では、合格祈願の絵馬をものすごく目にします。 絵馬の書き方作法をしっておきましょう。 代理で書 …

調神社ご利益と営業時間とアクセスは?十二日まちはいつ?

狛犬ではなくて、うさぎがお迎えしてくれる神社と聞いて、 是非一度は訪れてみたい調神社(つきじんじゃ) うさぎさんといい「調」とかいて「つき」 と読む当たり、なんだがいい事が訪れそうな予感。 調神社のご …

大宮公園の紅葉の時期はいつ?小動物園と氷川神社も。

11月になってぐっと涼しくなってきました。 寒暖の差があると、いよいよ紅葉も見頃になりますね。 大宮公園の紅葉の時期&見頃はいつ? ライトアップとはあるね? 小動物園とお隣パワースポット氷川神社情報も …

熊野皇大神社パワースポット御朱印は?ハートをみつけてご縁結びも。奥宮行ってきました。

軽井沢のパワースポット熊野皇大神社に行ってきました。 今回は、地元の方にご案内いただいて、 軽井沢駅から車で10分ビューンと。 前回いただけなかった御朱印と シナノキのハート見つけてきましたよ。 これ …