東京大神宮お守りすずらんの色は?身に着け方は?社紋切れた効果は?

神社・パワースポット
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京大神宮おみくじ大吉400東京大神宮を参拝なんといっても効果があると言われているのが
「縁結び」と「復縁」
それを後押しするすずらんお守りの色は何が良い?
社紋が切れた効果は?
すずらんお守りのはどこにつけたらいいの?

スポンサーリンク

東京大神宮のお守りすずらんの色は?

恋する女子注目の縁結びと復縁のパワースポット「東京大神宮」

そんな女子心をわしずかみにして、
東京大神宮で買っておきたいお守りは、
すずらんの形をしたお守り「縁結び 鈴蘭お守り」(700円)

「すずらん」には「幸運が訪れる」という花言葉がありますね。

そしてその「鈴蘭お守り」は紐の色により3色あります。

紐の色が赤白、紅白(赤と白の混ざった紐)、緑白です。
東京大神宮鈴蘭お守り

はたして、何色を購入したいいか?

色による効果の違いについては、みなさんの口コミからも判断できません。

縁結びなので、紐の色が赤白や紅白が「かわいい」ですね。
ただし、社紋が赤やピンクなので、
社紋が目立つという意味で、緑白も人気があるようです。

 

東京大神宮のお守りすずらんの身につけ方は?

ずばり「いつも身に着ける」事が大切です。

とは言え、この紐も長めですし、どこかにつけるって難しい。

というわけで、おすすめは

・化粧ポーチ
・小銭入れ
・バックインバック
・キーケース

などです。

縁結びのお守りを鞄などに見える場所に着けるのは、
なんだかいかにも・・・って感じなので、
お守りは、自分が確認していつも意識できる場所がいいですね。

女子力アップの小物につけて、毎日持ち歩きましょう。

スポンサーリンク

東京大神宮のお守りの社紋が切れた効果とは?

「社紋が取れると、願いが叶う」とか

「社紋が取れるといいことがある」とか・・

中でも

「彼氏ができた」

「彼氏と復縁できた」

「新出会いが増えた」

「結婚が決まった」等

といううれしい報告があります。

そもそも、お守りは守ってくれると身代わりとして壊れたり無くなったりすると言われます。

鈴蘭お守りで言うならば、縁結びの役割を果たした?!という意味で社紋が切れるのでしょうから、
東京大神宮に行ってお礼をするのがいいと思います!!

まとめ

良い報告の多い東京大神宮の鈴蘭お守りですね。

参拝後は真っ直ぐ家に帰ったほうが効果があるとも言われています。

ということで、なるべく早い時間に参拝して、
鈴蘭お守りも購入したら、さっさと家に帰りましょう♪

東京大神宮の記事をまとめてみました!!
⇒ 東京大神宮お守りやおみくじのまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました