田無神社ルパンレンジャーvsパトレンジャー絵馬!七五三にはいいかもね♪

神社・パワースポット
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大好きな田無神社。
毎年戦隊ものの絵馬を見かけますが、
気づけは、ルパンレンジャーvsパトレンジャーの絵馬がありました。
ルパンと言えば、ルパン三世しかわからない私には、
ルパンレンジャーって?
と思いましたが、人気なんですね。
ルパンレンジャーvsパトレンジャーの絵馬紹介しますね。

スポンサーリンク

田無神社ルパンレンジャー絵馬は?

田無神社に2月3日の節分祭で参拝した時には、
確かに「宇宙戦隊キュウレンジャー」の絵馬がありました♡

そして、今回6月28日に参拝すると、
あれ「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」の絵馬です。

ごめんなさい、ルパンレンジャーvsパトレンジャーって初めて聞きました。

正式には、
「 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー絵馬」

というらしく、

6月16日(土)から限定頒布されているんですって。

テレビ朝日系列で放映されている、
スーパー戦隊シリーズの42作目です。

我が家の娘も大きくなってしまい、
小さな男の子がいないと、
縁が縁遠い番組となってしまいました・・。

でも、きっと大人気なんでしようね。

こちらの絵馬は、
初穂料 600円です。

自宅人持ち帰って飾る事出来るように、
足もついてますよ。

スポンサーリンク

七五三参拝がおすすめ?

小さなお子さんのいるご家庭で神社と言えば、
七五三ですからね、
七五三の時は、田無神社も混雑するのでしょうね。

どうぜ、ご祈祷していただくなら、
お子さんが喜ぶ方がよいって思いますものねぇ~。

以前は、秋に参拝した時には、
その当時の戦隊もの絵馬が大きく展示されてました。
参拝後にこの絵馬の前で写真をとるのだろうな・・と。

田無神社は、季節ごとにいろいろなイベントをされていますが、
子供のこころをがっちりつかんで凄いとおもいますよ。

【楽天】ルパンレンジャーvsパトレンジャーグッズはこちら

【amazon】ルパンレンジャーグッズvsパトレンジャーはこちら

まとめ

ルパンレンジャーvsパトレンジャーの絵馬は販売になったばかりです。
絵馬に願いご度を記入して、近くに置いておくのも良いかもしれませんね。

参考までに♪
田無神社はパワースポット御神木やお水取などの見所を紹介。
田無神社お守りの時間と値段は?特別なお守りがあるの?入手方法は?
田無神社アクセスと参拝時間は?ご利益と御朱印帳も。
神社は犬連れての参拝はダメ?秩父今宮神社はok?

コメント

タイトルとURLをコピーしました