ワールドアトリエセールとファミリーセール次回はいつ?時間と会場情報まとめ

おでかけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎回楽しみにしているワールドファミリーセールと
アトリエセール。
ファミリーセールでは最大80%オフなので、このチャンスは逃せません。
私のように楽しみにしている方のために、
ワールドファミリーセールとアトリエセールの次回予定をお伝えしますね。
開催状況は確実にチェックしていきましょう!!

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール次回はいつ?時間と会場は?

2024年のアトリエセールです。

ワールドアトリエセール2024年4月東京のスケジュールと会場

場所はいつもの池袋です!!
【開催日】
2024年4月19日(金) 9:00~17:00
2024年4月20日(土)  9:00~17:00
2024年4月21日(日)  9:00~16:00
※最終入場は各日閉場時間の30分前です。
【会場】
池袋サンシャインシティ
文化会館 [受付2階]

<アクセス>
東京都豊島区東池袋3-1-4
*東京メトロ「東池袋駅」西口より徒歩約3分
*東京メトロ/JR/私鉄「池袋駅」東口より徒歩約8分

ワールドアトリエセール神戸2024年4月スケジュールと会場

【開催日】
2024年4月12日(金)
2024年4月13日(土)
2024年4
月14日(日)

【会場】
神戸国際展示場 1.2号館
受付は1号館

<アクセス>
神戸市中央区港島中町6-11-1

ポートライナー「市民広場駅」徒歩約2分

アトリエセール参加の注意点

コロナ過では入場がすっごく厳しくて
検温などありましたが、
今は通常に戻ってきています。
その分、オープン前の行列の凄さましています。
もしかしたら、今後もコロナやインフルエンザなどで
急に規制が入る可能性があるかもですが、
今は通常モードです。
このチャンスに、さくっといってねらい目をゲットしてきましょうね。

もろもろ、余裕をもつて参加しましょう。

アトリエセールが万が一中止になったり、
WEBサイトで商品チェックすれば、
セール価格で出ていることが多いです。
サイズに迷いがなければ、WEBチェックしてみてください。
ワールド オンラインストア

ワールドオンラインストアで購入しました!こっちもいい!!
ワールドオンラインストアをアトリエセール開催前にお得に活用する方法!

ワールドアトリエセール招待状メールはいつ届く?届かない場合は?

>>ワールドアトリエセール2019年8月五反田TOC行ってきた!会場の様子と戦利品は?

招待状の入手の仕方は?

ワールドアトリエセールは招待状が必要です。
登録できますので、こちらの記事を参考にしてください!!

ワールドファミリーセール招待状の入手方法は?オークションで?アトリエセールの違いは?

これまで参戦したワールドアトリエ情報の様子はこちらを参考に!!
ワールドアトリエセール東京池袋2月初日はやはりお買い得♪戦利品紹介
ワールドアトリエセール戦利品靴とバックと小物を狙う事にした!!
アトリエセール安さにつられて大量購入してコーディネイト困らないために知っておくこと!!

スポンサーリンク

ワールドファミリーセールの次回はいつ?

ワールドファミリーセールは、1年に2回のみ

3月と9月だけです。

その2回のファミリーセールに参加できるのは、
限られた人なんですよね・・・
といって、その限られた人っていっても
かなりの人数いますけど・・・

ワールドファミリーセールとアトリエセールと違い

以前はワールドファミリーセールは、
誰でも招待状が入手できるものではありませんでした。

「ファミリーセール」というだけあって、
身内や知り合いの方にワールド関係者をみつけて、
その方から招待状を貰うしかなかった・・・。

 

でも今は、メルマガの登録でワールドファミリーセールの案内も届くんですよ。

一度でもファミリーセールに行けは、今はファミリーセール用の
メルマガに登録するように案内されます。
今後は紙の案内状は廃止されて、メルマガでの案内に代わってくるのでしようね。

ワールドファミリーセール2024年3月東京のスケジュールと会場

【開催日時】
3月15日(金) 10:00~17:00
3月16日
(土) 10:00~17:00
3月17日(日) 10:00~16:00

*最終入場は各日閉場時間の30分前です。

【会場】
池袋サンシャインシティ
文化会館 [受付2階]

<アクセス>
東京都豊島区東池袋3-1-4
*東京メトロ「東池袋駅」西口より徒歩約3分
*東京メトロ/JR/私鉄「池袋駅」東口より徒歩約8分

ワールドファミリーセール2023年9月神戸のスケジュールと会場

【開催日時】
3月22日(金) 10:00~17:00
3月23日
(土) 10:00~17:00
3月24日(日) 10:00~16:00

*最終入場は各日閉場時間の30分前です。

【会場】
神戸国際展示場 1号館
受付は1号館

<アクセス>
神戸市中央区港島中町6-11-1

ポートライナー「市民広場駅」徒歩約2分

【2022.3.14追記】
3月のファミリーセールに参戦してきました。
コロナになってからというもの、セール会場入場前に、
「来場者情報登録」をするのですが、
今回はその後に
「ファミリーセールメールマガジン」に登録がありました。
ということは、今回その登録をすれば・・・
ファミリーセールの招待状が届くって事なんです!!ラッキー♪

ワールドファミリーセールとアトリエセールの違いはというと、
私の体感ベースでも、
出展されるお店の数が違う事と、
割引率が違う事。

ファミリーセールの方が、ブランド数が多いですし、
割引率もほとんどが70%ですべてが「安い」と感じます。

というわけで、
ファミリーセールは必ず行きます!!

最近はセールに行く前にwebで確認してますよ。
お買い得商品を見逃さないようにね♪
ワールド オンラインストア

今まで参戦したワールドファミリーセールの様子はこちらを参考に♪

ワールドファミリーセール9月池袋行ってきた!戦利品紹介!!

ワールドファミリーセール2021年3月池袋会場の様子と戦利品!
ワールドファミリーセールにいってきました♪注意する事と最終日3時の様子は?
ワールドファミリーセールはいつ?時間と支払いはカードOK?子供行ける?
ワールドファミリーセール池袋2016年9月の2日目16時行ってきました♪
ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?招待状をゲットしました。

まとめ

ワールドのセール会場を出てからもお楽しみがあります。
協賛企業の出店数がすっごく増えています。
ここでまたしばらくお買い物をしたりして。
こちらの協賛企業の会場は招待状がなくてもどなたでも入れるんですよ♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました