エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

ワールドアトリエセール11月浅草初日の午後参戦!混雑状況と戦利品!カバンのACEにも。

投稿日:

ワールドアトリエセール11月の東京は浅草。
しかも開催は金曜日と土曜日のみ。
ちょっと混雑するかしら?だけど、出展ブランドがすくないんだよな?
取り合えば行ってみるか?
下見のつもりが・・・
やっぱり買っちゃいました。
ワールドアトリエセール11月浅草初日の午後の様子と、
戦利品のを紹介しますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール11月浅草初日午後の様子と混雑状況!

混雑状況は?

今回の会期は、11月29日の金曜日と30日土曜日。
私は、29日金曜日に参戦。

久しぶりのワールドアトレセール
楽しみな反面、出展ブランドが少ないことが気になって、
朝イチスタートできませでんした・・・・。

到着したのは、14時
遅いよ遅い。

金曜日の14時。

しかし、エレベーターに行列もなく、
本当にすんなりスムーズです。


しかも、エレベーターの前で、
チラシを配布していて、
今回のアトリエセールのチラシも配布していたので、
招待状がここでてにはいってしまう・・感じ。

これは、キット7階カバンのエースのセールの着た人達に
配るためなんですね。

さて、お目当てのアトリエセールの4階。
スムーズです。

14時の段階では混雑していますせん。
だだし、私が帰る15時30分頃は混雑していきいました。
商品選ぶのが大変そうなかんじでした。

ちなみに、14時30分と50分くらいに試着室にいきましたが、
こちらもスムーズ。

並ぶ事はありませんでした。

初日といえども、やはり出展ブランドがすくないから、
人もあまりいないのかなぁ~なんて。

会場の様子と戦利品

会場入って右側に、HusHusH(ハッシュアッシュ)
そもそも、リーズナブルなブランドが更にリーズナブルに。

なんか、ここをみてエンジンがかかってきました。

こちらでうろうろしましたか、
商品ピックアップしたのは、
星型トート、バックです。
1990円が60%オフ

いつもなら、そんなに見てないブランドも、
人がワサワサいて商品を見ていると
なんだか気になる。
ちょうど、私はディリーに使える
バックをさがしていたので、

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)
こちらでも、半額のバックをチョイス。
3990円が50%オフ

SOUP (スープ)
OZOC (オゾック)
SHOO・LA・RUE (シューラルー)

などを物色して・・・

スポンサーリンク

そうそう、
SOUP (スープ)では、すでに福袋も出でいたんですよ。
5000円で定番の商品がはいっていました。

う~ん、OLさんが通勤に使える商品って感じです。

で、ちょっと私も自分でも意外だったんだけど、
協賛企業のブースではまってしまったんです。

Woman’s View
トリプルアローズという会社のらしいんですが、
ここの温かくて可愛らしいニットワンピースにやられました。

後で考えると、白ではなくて
もっち違う色がよかったなあ~とか。
でも、この時は、温かくて会計もカバーできるニットワンピに心奪われちゃったんです。
7800円

ただし、こちらの商品の一押し、パンツだったみたいで、
たくさんの人が群がっていましたし(ここだけね)
どうやら、からいしいけどランチんってのが良かったみたいですよ。

Do CLASS
お買い物心にひがついてしまい、
こちらでみつけた、ボーダーニットを購入しました。
袖がかわいい。
本当は、Mサイズがよかったんだけど、
ラスト1点、Lサイズなかつた・・。
5990円が1900円


で、試着したら大きくきれば大丈夫。
なんなら、お部屋着にしょうとおもって買ってしまた(笑)

というわけでけ、結構充実した買い物でした。

Woman’s Viewで私がはまってしまったように、
トリプルアローズが初出展みたいまで、
みなさんココが気になっていたようですよ。

カバンのACEのファミリーセールにもいってみた!


カバンはもう2点リープナブルに購入した後なので、
購入予定はなかったのですが、
下見を兼ねていってきました。

7階へGO

そして、驚きました。

店内広い。

3階もスペース使っているんですよ。

普段使いからオシャレバック、
子供が学校で使えるような大きなリュックなども。

グルーーーーと周って、
こんどバックが欲しくなったら
ここで検討してもいいかな?

そんな事をおもって会場を後にしました。

まとめ

今回そんなに期待はしていなかった
ワールドアトリエセール11月浅草会場。
初の浅草で様子も分からず、
だけど、意外なものに心奪われるということもあり、
まぁ~結果としては良い買い物ができたと思ってます。
毎回、協賛企業が拡大しつつあり、こちらも楽しみの一つです。

ワールドアトリエセール2月の予定は、
2月14.15.16日ですよぉ~。

今度は、いつもの池袋サンシャインシティ文化会館
それまで、お買い物はひかえようかな・・・。

スポンサーリンク

-おでかけ
-,

執筆者:

関連記事

東京ステーションホテルアクセス入り口は?ラウンジとカメリアの最寄は?

東京駅直結、東京ステーションホテルの入り口って 分かりにくいんですよねぇ~。 ラウンジに行くか?バーカメリア方面に行くか?で アクセス入り口が違います!! 知ってしまえば、東京ステーションホテルはとっ …

ホテルサービス料と消費税の計算方法は?結局いくら払うの?

ホテルでお食事やアフタヌーンティーをしたときに、 結局いくら払うのか?不明な時ありませんか? 本体価格の表示のみで、 サービス税と消費税抜きの価格の場合の計算方法は? についてお伝えしますね。 スポン …

ワールドアトリエセールとファミリーセール次回はいつ?時間と会場情報まとめ

毎回楽しみにしているワールドファミリーセールと アトリエセール。 最大70%オフなので、このチャンスは逃せません。 私のように楽しみにしている方のために、 ワールドファミリーセールとアトリエセールの次 …

ワールドアトリエセール2017年2月東京2日目の16時の様子と次回の開催は?

私の中では季節のイベントとなりました、 ワールドのセール。 今回は2017年初のアトリエセール2日目の16時に参戦しましたぁ。 16時と言えば、閉店1時間前。 その頃の混雑状況などの様子と次回のセール …

熱田神宮と名古屋城のアクセスは?名古屋駅からの巡り方と所要時間は?

名古屋に遊びに行くことになりました。 名古屋と言えば、熱田神宮と名古屋城は必ず行きたい。 「名古屋の地下鉄が複雑で行き方がわからない」と思い、 名古屋駅からの行き方・アクセスと所要時間は? について調 …