ワールドファミリーセールはいつ?時間は?支払いはカードOK?子供も行ける?

おでかけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドファミリーセールはいつ?時間は?支払いはカードOK?子供も行ける?ワールドファミリーセール春・・
ついにやってきましたぁ~。
アトリエセールもあるけど、
やっぱり、断然品ぞろえ的にもファミリーセールです。
2022年春のワールドファミリーセールはいつ?
時間は何時から何時まで?
カード払いはOKなの?
子連れでも参戦できる?などお伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドファミリーセールはいつ?時間は?

待っていた2022年春のファミリーセールは

3月11日(金) 10:00~18:00

3月12日(土) 10:00~18:00

3月13日(日) 10:00~16:00

入場は、閉場時間の30分前までなので注意してくださいね。

初日は朝から混雑が予想されますね。
お友達は、「9時にいっても長蛇の列ができたいた」
と言っていました。

どこまで、気合を‎いれるか?によりますが、
どうせ初日に行って買い物をガッツリするつもりなら、
8時には並んでいてもいいかもね。

ちなみに、ワールドのファミリーセール
秋(9月中旬)と春(3月中旬の2回

その間にアトリエセールがあります。
去年から振り返ってみると
10月、4月、8月と3回ありました。

これだけあると、
ワールドのファミリーセールと
アトリエセールの年間スケジュールを
考慮して、何を購入するか考えるといいかも。

このワールドのセールを利用すれば、
一年間の洋服はここですべてまかなえるかもね。

ファミリーセールを中心に、
何を購入するか目的をもって買い物することをおすすめします。

また、セールの攻略方法としては、

「好きなブランド目がけて行く!!」

と良いと思います。

これは招待状をくれた友達の話。

ついつい、初心者の私は
入り口のお店から商品を物色してしまいますが、
まずは、お気に入りのお店に行ってから!!
商品をチェックしましょう。

それから、全体的に見渡してもいいかもね。

お店の並び方など、
そう変わらないと思いますが、
入店する際にならぶ会場案内を参考に効率的にまわりましょう。

ワールドファミリーセールはカード払いできる?

たくさん購入しますからね!!
もちろんカード払いOKです。

使えるカードは、各種クレジットカードとなっていますので、
一般的なものは大丈夫です。

ただし、支払いは翌月一括払いのみです。

ワールドファミリーセール子供と一緒に行ける?

子供服も安くなるので、子供と一緒に行きたい!!
そんな方もいるでしょう。
私もそうなんですが、
我が家の小学生5年生は一緒いけませんでした。

というのも
「中学生未満のお子さんは入場できません」
と招待状にも書いあったんです。

スポンサーリンク

でも、もうそれも過去のことなんでよぉ~。

2018年2月のアトリエセールは
中学生以下でも入場できるようになりました。

そして、専用のベビーカーも用意されているので子連れでもいけます。

但し、今はコロナが心配なため、極力大人だけの参戦がいいかも。
事前に検温と来場者登録もありますし、マスクも必須です。
小さいお子さん連れていると大変ですもんね。

今回は私も高校生になりました娘と一緒に参戦しますよ。

ちなみに、今回届いた招待状は1枚で3名まで入場できます。

友達も誘えるな♪

 

ワールドファミリーセール詳細

【会場】
池袋サンシャインシティ文化会館2F.3F.4F
受付は2Fです。

【住所】
東京都豊島区東池袋3-1-4

【アクセス】
東京メトロ「東池袋駅」 徒歩3分
JR/東京メトロ/私鉄「池袋駅」 徒歩8分

まとめ

今回も私はワールドファミリーセールに参戦です。
今回は、靴も初めて購入してみようかな?とか
最近ワールドのセールを待って買い物をしています。
予定では、2日目に行く予定です。
その様子はまたレポートしますね。
最近思うのは、セールに行く前にwebで商品チェックするのはありですよ。
ワールド オンラインストア

参考までに♪
ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?招待状をゲットしました。
ワールドアトリエセール東京ビックサイト初日に行ってきました♪日程と時間と混雑状況は?
ワールドファミリーセールに行ってきました♪注意することと最終日3時の様子は?
ワールドファミリーセール招待状の入手方法は?オークションで?アトリエセールとの違いは?
ワールドファミリーセールはいつ?時間は?支払いはカードok?子供も行ける?
ワールドファミリーセール池袋2016年9月の2日目16時に行ってきました♪
ワールドアトリエセール10月池袋3日目の様子と次回はいつ?
ワールドアトリエセール2017年2月東京2日目の16時の様子と次回の開催は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました