エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?招待状ゲットしました!!

投稿日:2017-03-12 更新日:

ワールドのファミリーセールは私の知っている限り3月と9月のみ。
しかも、このファミリーセールの招待状は、ワールド関係者の方からいただいて参戦していました♪
今回は、招待状手に入らないかなぁ・・と心配していましたが、
やっと送ってもらえました。ホントにラッキーです。
ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドファミリーセール2017年3月はいつ?

最近アトリエセールにばかり参戦していて、
なかなかほしいものが見つからなかった私。
意気消沈して帰ってきましたが、
久しぶりのファミリーセールとなれば、気合も入ります。
だって、アトリエセールと違ちがって、
ファミリーセールの招待状をゲットするのは難しいですからね・・・。

ワールドファミリーセール招待状の入手方法は?オークションで?アトリエセールとの違いは?

お友達に、ワールド関係者がいて、
その方がいつも声をかけてくれるので、
本当に感謝しかありません。
ワールド約50ブランドが出展、
最大70%オフ
です。

さて、間近に迫っていますが、
ワールドファミリーセール2017年3月の開催日は、

3月17日(金) 10:00~18:00
3月18日(土) 10:00~18:00
3月19日(日) 10:00~16:00

*最終入場は各日閉場時間の30分前です。

会場は
池袋サンシャインシティ文化会館です。
東京都豊島区東池袋3-1-4
東京メトロ「東池袋駅」徒歩3分
JR/東京メトロ/私鉄「池袋駅」徒歩8分

受付が2階、会場は2階~3階です。

この招待状一人一枚なんですよね。
だから、余計貴重なのかも。
ほんと、ヤフオクで出店されるわけが分かります。

スポンサーリンク

ワールドファミリーセールの混雑状況は?

思い起こせば私、
ワールドのファミリーセールの初日を体験したことがなかったんです。

初めて参戦した時も、2日目の夕方だったり、
それでも結構な行列があったことを覚えています。
ワールドファミリーセール池袋2016年9月の2日目16時に行ってきました♪
ワールドファミリーセールはいつ?時間は?支払いはカードでOK?子供も行ける?
ワールドファミリーセールに行ってきました♪注意する事と最終3時の様子は?

でですね、今回は初日の朝一に参戦したいと思います。

招待状をいただいた方にも確認しましたが、
お昼でもやっぱり並ぶ。
では、初日の朝一10時オープンといえども、
何時に並べばスムーズに入店できるのか?

う~~~ん、一時間前でも危ない気がする・・
といとうことは、8時代か??
私も気合をいれても、今回は8時半を目指して
池袋に行ってこようと思います。

その時の様子はまたブログでアップしますね。

協賛企業出展の豊富さが目立ちます!!

前回のアトリエセールもそうでしたが、
セール会場を出た後、協賛企業の出展ブースがかなり充実しています。
なんなら、ここでかなりの時間がかかってしまうほど。

この協賛ブースは、中学生未満でも入場できますが、
ママがお買い物中、待ちぼうけをくらった
パパや子供達も入場できるのがいいですね。

さて、今回も約15社が出展するようです。
私的には、ワコールとシーズのショップがねらい目だと思っています。
後、いつも出口に和菓子の販売とかありまして、
ついつい手が伸びてしまうんですよね・・・。

というわけで、
ワールドファミリーセールでお洋服だけの買い物だけでなく、
協賛企業での買い物も視野にいれて、
時間と予算を検討したいと思っています。

まとめ

いまからワールドファミリーセールの初日に参戦するのをワクワク楽しみにしています。
どけだけ混雑するんだろう??
品ぞろえとから3日目とかとは違うのかしら??
などなど思いを巡らせています。
動きやすく、試着しやすい服装で参戦してきますね!!
招待状をゲットした方は、会場でね♪

スポンサーリンク

-おでかけ
-,

執筆者:


  1. かとう より:

    ワールドのファミリーセールがあるのですね。
    是非、どんな商品があったのか、お差し支えなければ写真などアップしてください~☆

    私は、ワールドのメール会員で行くしか方法がないのですが、こちらで色々情報いただけて助かっています。

    これからも、更新を楽しみにしています

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

土浦花火大会の持ち物と服装は?夜は寒い?

土浦花火大会は、 全国の花火師・花火工場が来年向けに作った新作の自慢の花火を競う大会です。 他の花火大会とは比べ物にならないほど素晴らしい花火・珍しい花火が見られます。 夏の花火大会と違いにゆっくり花 …

一休レストラン予約で吉祥寺びーどろへ。予約の方法支払いなども。

久しぶりに大学時代の友人とランチ。 場所は吉祥寺、土曜日なので必ず予約しないとね。 ということで、初の一休を利用して、レストラン予約してみました。 場所は「スペイン料理のびーどろ」 予約の方法は簡単、 …

ブルーベリー狩り三鷹市吉野果樹園に行ってた!!楽しみ方とお値段は?時期はいつまで?

初ブルーベリー狩りに行ってきました。 大人気の三鷹市の吉野果樹園!! 摘み取りしながらお味を確認、 お値段と楽しみ方、服装や持物についてもお伝えしますね♪ また、ブルーベリーが楽しめるのはいつまで?も …

阿佐ヶ谷七夕デートはあり?張りぼてって?まつりの時間と屋台はでてる?

夏には、中央線沿線ではお祭りが多く開催されます。 阿佐ヶ谷の七夕祭り 高円寺の阿波踊りなどなど。 夏祭りはデートにも誘いやすいけど、 阿佐ヶ谷の七夕祭りもデートによい?張りぼてって? 七夕祭りの時間と …

名古屋駅から熱田神宮と名古屋城へのアクセス方法と所要時間は?【体験談】

再び名古屋に! 今回は、名古屋駅に到着したら、 熱田神宮と名古屋城を見学してから、 宿泊先のマリオットホテルに戻ります。 名古屋駅からの熱田神宮と名古屋城へのアクセスと 所要時間などお伝えしますね。 …

運営者情報はこちら