エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

母の日当日間に合うプレゼントは?アフタヌーンティーをホテルで?

投稿日:2015-05-09 更新日:

ホテルアフタヌーンティー母の日いよいよ母の日。
だけどうっかりプレゼントを用意してなかった??なんてあなた。まだ間に合います。
母の日の当日間に合うプレゼントは?
アフタヌーンティーをホテルで楽しむのはどう?

スポンサーリンク

母の日当日に間に合うプレゼントは?

母の日はいつも伝えてない気持ちを伝えるのに良いチャンス。
子供としてはプレゼントをしたいところですが、
本当にお母様が喜ぶ事ってなんでしょう?

「子供と一緒に過ごす時間」だったりします。

成長するとお母様ととゆっくりおしゃべりすることも
ゆっくりした時間を過ごすことではないでしょうか?

 

映画を見に行くのもよいのですね。
家でレンタルDVDでもよいでしょう。
お茶をしながらゆっくりした時間を過ごすこと。

 

でも、せっかくなので私のおススメは
ホテルのアフタヌーンティーを楽しみに行く!!です。

お母様と非日常でゴージャスなアフタヌーンティー楽しみましょう。
ゴージャスといっても3,000円前後で楽しめます。

東京のホテルで言えば・・・・

・帝国ホテル
・セルリアンタワーホテル
・ウェスティンホテル
・パークハイアット
・ホテルオークラ
・フォーシーズンズ¥
・ペニンシュラホテル24F
・西洋銀座
・リッツ・カールトン
・ペニンシュラホテル
・ANAインターコンチネンタル
・コンラッドホテル東京
・フォートナム&メイソン
・シャングリ・ラホテル東京

などなど魅力的なホテルでアフターヌーンティーやってます♪
やっぱり事前に予約できるといいですね。
アフタヌーンティ特集



ステキな時間が過ごせるといいですね。

スポンサーリンク

母の日当日プレゼント会いにいけないなら、迷わず電話。

「迷わず電話」

声を聞くだけでもお母様はうれしいものです。

もしく父の日と一緒に母の日には帰るからね・・で良いのでは?

またその時にお手紙を渡すと更喜ぶはず。

離れている我が子の成長を知る良い機会となり、
ずっと大切にとっておいてくれますよ。

母親にはかないません。
母はいつまでたっても、子供の上をいきますから。
だからこそ、日々の感謝は物というプレゼントでなくても大丈夫です。

まとめ

母の日の当日、あなたのアイディア次第でまだまだお母様が喜ぶことはあるはずです。
知恵を使って、是非素敵な母の日をお過ごしくださいね。
参考までに♪
母の日にハーブの花言葉をそえてハーブの鉢植えやハーブティーはいかが?
母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?
ルタオのドゥーブルフロマージュの持ち帰りと解凍時間は?日持ちは?

スポンサーリンク

-季節のイベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

多摩動物園の紅葉はいつが見頃?子供と一緒に楽しむコースは?

本日は、小学三年生の娘と多摩動物園に行ってきました。 スポンサーリンク 涼しいこの季節、アップダウンの激しい多摩動物園は運動にももってこい。 多摩動物園の紅葉情報と併せてお伝えしますね。 スポンサーリ …

ホワイトデーのお返し中学生が本命に何贈る?渡すタイミングと場所は?

バレンタインに本命の彼女にチョコをもらったら、ちゃんと返さなきゃね。 このタイミングで付き合ってしまっていないのなら、 本命の彼女には、義理とは区別して何を贈るか?どのタイミングてつい渡すか? ここが …

節分の福豆の由来は?豆を炒るの理由知ってる?福豆の作り方と福茶は?

節分には鬼と豆まきがつきもの。 その豆ははどうして福豆っていうの? 節分の豆を炒る理由ってしってますか? 美味しい福豆を自宅で作る方法と 福豆を使った福茶の作り方もお伝えします。 スポンサーリンク

井の頭公園の桜の見頃と場所取りは?子連れ花見で注意する事は?

都内で子供連れで楽しめるお花見は、井の頭公園。 私も1歳のころから連れて行ってます。 今年のお花見の見頃と場所取りは? 子連れならではの楽しみ方もお伝えしますね。 スポンサーリンク

深大寺の初詣の混雑状況とアクセスは?駐車場はあるの?

初詣と言えば深大寺。 駐車場がたくさんあるので、比較的車での参拝も意外と便利。 スポンサーリンク たくさんの出店も楽しい深大寺の初詣情報です!! スポンサーリンク

プロフィール



始めまして、ほしみです。
ぽっちゃり娘の事や大好きな神社の事をお伝えしています。
毎日の中に小さな楽しみを見つけよう・・そんな40代主婦のブログです。

運営者情報はこちら