エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?

投稿日:2015-02-26 更新日:

母の日お財布プレゼント母の日に財布をプレゼントしようと思います。
予算は1万円、50代の母にあげるには?

安っぽく見えずに、運気が上がるお財布は何がいいかな?

スポンサーリンク

母の日の財布のプレゼント風水的におすすめの材質は?

予算が一万円まででそれなりの見栄えのもの、
50代のお母様がもってしっくりくるもので考えると・・・

材質は本物の革がおすすめ、 「牛革」「羊革」「蛇革」ですね。

ステータスのあるお母様なら、オーストリッチクロコダイルもよいですね。

50代女性、人生の中でもいろいろ経験してきたお母様には良いかもしません。

母の日に財布のプレゼントで風水的におすすめの色やモチーフは?

50代の落ち着いた女性ですから、女子力も高いはず。

ここは、女性ならではの愛されピンクが第一のおススメ

お財布風水で赤はNGカラーなので、濃いピンクになると赤にちかくなるので、
淡いピンクにするほうがいいですね。

 

どんなに大人になっても、ピンクが似合わない女性はいないんですよ。
でも、どうしてもピンクというイメージにお母様が合わないようなら、
明るいベージュなどの茶系がおすすめです。

 

ベージュや茶系は落ち着きがあり、風水的にも貯蓄がしやすいカラー。
持つ人を選ばす、人気があります。
金運アップと言えば、ゴールドですが、持つ人を選ぶというか
好きならばいいのですが、そうでなければ、パーツに使うものがよいかも。
同様にシルバーにも効果があります。

 

モチーフとして、ハートやリボーン、チャームにフリンジがついたものなども
愛されモチーフや人とのご縁を結ぶものなのでおすすめですよ。

 

レザーを格子状に編み込みしたイントレチャートも人とのご縁でお金を呼び込むモチーフです。

母の日にお財布をプレゼント一万円でおすすめはある?

50代のお母様のプレゼントなので3つのものを選んでみました。
どれも、1万円には思えないですよ。

*オーストリッチでも超手頃、シリーズでリボン付きもあり。
カラーが選べるのもいいですよ。

 

*シンプルで長く使えるのがおすすめです。カラーもきれい。

 

 

まとめ

母の日にお財布のプレゼント、一万円でもお母さんに喜んでもらえる
お財布が見つけられそうですね。

リーズナブルだけど、質が良くて運気がアップするお財布プレゼントできたら
きっと喜んでもらえますね。

ステキな母の日になりますように。

参考までに、財布風水のカラーなどにらついてはこちら
お財布風水で濃紺はNG?NGカラーと素材とモチーフは?
お財布風水の購入時期や使いはじめやカラーの選び方で運気アップ
母の日にハーブの花言葉を添えてハーブの鉢植えやハーブティーはいかが?
母の日当日間に合うプレゼントは?アフターヌーンティーをホテルで?

スポンサーリンク

-季節のイベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

吉祥寺ハロウィンパレードベビーカーで楽しめる?デコレーションはどうする?

楽しいハロウィンの季節。 ハロウィンパレードに参加して、さらに楽しみましょう。 吉祥寺のハロウィンパレードはベビーカーを使用している 小さな子供や小さな子がいるママも楽しめるパレードがあるんです♪ 吉 …

ハロウィン多摩センター2017スタンプラリー参加は当日でよい?何時に並ぶ?注意点は?

すっかりイベントとして根付いたハロウィン。 多摩センターでも毎年盛り上がっています。 スポンサーリンク その中でも子供たちが楽しみにしているのが スタンプラリーなんです!! 知る人ぞ知るスタンプラリー …

バレンタインのチョコ食べ放題はリンツのリンドール!?リンツ格安情報は?

チョコ大好きな私、中でもリンツは大好き。 そんなリンツのリンドールが食べ放題って? リンツのリンドール食べ放題イベントと リンツのチョコを安く購入する方法を紹介します!! スポンサーリンク

年賀状連名の書き方家族は?御一同様の使い方と子供には様つける?

年賀状の季節となりましたね。 家族ぐるみでお付き合いのあるご家族に出す場合 宛名の書き方で迷ったことありませんか? 年賀状はどこまで連名で書いていいのか? 御一同様と使う場合と、子供には様を付けるのか …

箱根山のホテルのつつじの見ごろとリニューアルは?体験記も。

我が家のベストホテルは「山のホテル」 でもまだ、つつじの季節には行ったことがないのです!! 今年は、箱根山のホテルはリニューアル。 山のホテルのつつじの見ごろ? 箱根の春を楽しみましょう!! スポンサ …

運営者情報はこちら