母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?

季節のイベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?母の日に財布をプレゼントしようと思います。
予算は1万円、50代の母にあげるには?

安っぽく見えずに、運気が上がるお財布は何がいいかな?

スポンサーリンク

母の日の財布のプレゼント風水的におすすめの材質は?

予算が一万円まででそれなりの見栄えのもの、
50代のお母様がもってしっくりくるもので考えると・・・

材質は本物の革がおすすめ、 「牛革」「羊革」「蛇革」ですね。

ステータスのあるお母様なら、オーストリッチクロコダイルもよいですね。

50代女性、人生の中でもいろいろ経験してきたお母様には良いかもしません。

母の日に財布のプレゼントで風水的におすすめの色やモチーフは?

50代の落ち着いた女性ですから、
女子力も高いはず。

ここは、女性ならではの愛されピンクが第一のおススメ

お財布風水で赤はNGカラーなので、
濃いピンクになると赤にちかくなるので、
淡いピンクにするほうがいいですね。

 

どんなに大人になっても、
ピンクが似合わない女性はいないんですよ。
でも、どうしてもピンクというイメージにお母様が合わないようなら、
明るいベージュなどの茶系がおすすめです。

 

ベージュや茶系は落ち着きがあり、
風水的にも貯蓄がしやすいカラー。
持つ人を選ばす、人気があります。
金運アップと言えば、ゴールドですが、
持つ人を選ぶというか
好きならばいいのですが、
そうでなければ、パーツに使うものがよいかも。
同様にシルバーにも効果があります。

 

モチーフとして、ハートやリボーン、チャームにフリンジがついたものなども
愛されモチーフや人とのご縁を結ぶものなのでおすすめですよ。

 

レザーを格子状に編み込みしたイントレチャートも人とのご縁でお金を呼び込むモチーフです。

母の日にお財布をプレゼント一万円でおすすめはある?

50代のお母様のプレゼントなので3つのものを選んでみました。
どれも、1万円には思えないですよ。

*オーストリッチでも超手頃、シリーズでリボン付きもあり。
カラーが選べるのもいいですよ。

 

*シンプルで長く使えるのがおすすめです。カラーもきれい。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

母の日にお財布のプレゼント、一万円でもお母さんに喜んでもらえる
お財布が見つけられそうですね。

リーズナブルだけど、質が良くて運気がアップするお財布プレゼントできたら
きっと喜んでもらえますね。

ステキな母の日になりますように。

参考までに、財布風水のカラーなどにらついてはこちら
お財布風水で濃紺はNG?NGカラーと素材とモチーフは?
お財布風水の購入時期や使いはじめやカラーの選び方で運気アップ
母の日にハーブの花言葉を添えてハーブの鉢植えやハーブティーはいかが?
母の日当日間に合うプレゼントは?アフターヌーンティーをホテルで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました