エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?

投稿日:2015-02-26 更新日:

母の日に財布のプレゼント1万円までのおすすめは?風水的に何がよい?母の日に財布をプレゼントしようと思います。
予算は1万円、50代の母にあげるには?

安っぽく見えずに、運気が上がるお財布は何がいいかな?

スポンサーリンク

母の日の財布のプレゼント風水的におすすめの材質は?

予算が一万円まででそれなりの見栄えのもの、
50代のお母様がもってしっくりくるもので考えると・・・

材質は本物の革がおすすめ、 「牛革」「羊革」「蛇革」ですね。

ステータスのあるお母様なら、オーストリッチクロコダイルもよいですね。

50代女性、人生の中でもいろいろ経験してきたお母様には良いかもしません。

母の日に財布のプレゼントで風水的におすすめの色やモチーフは?

50代の落ち着いた女性ですから、
女子力も高いはず。

ここは、女性ならではの愛されピンクが第一のおススメ

お財布風水で赤はNGカラーなので、
濃いピンクになると赤にちかくなるので、
淡いピンクにするほうがいいですね。

 

どんなに大人になっても、
ピンクが似合わない女性はいないんですよ。
でも、どうしてもピンクというイメージにお母様が合わないようなら、
明るいベージュなどの茶系がおすすめです。

 

ベージュや茶系は落ち着きがあり、
風水的にも貯蓄がしやすいカラー。
持つ人を選ばす、人気があります。
金運アップと言えば、ゴールドですが、
持つ人を選ぶというか
好きならばいいのですが、
そうでなければ、パーツに使うものがよいかも。
同様にシルバーにも効果があります。

 

モチーフとして、ハートやリボーン、チャームにフリンジがついたものなども
愛されモチーフや人とのご縁を結ぶものなのでおすすめですよ。

 

レザーを格子状に編み込みしたイントレチャートも人とのご縁でお金を呼び込むモチーフです。

母の日にお財布をプレゼント一万円でおすすめはある?

50代のお母様のプレゼントなので3つのものを選んでみました。
どれも、1万円には思えないですよ。

*オーストリッチでも超手頃、シリーズでリボン付きもあり。
カラーが選べるのもいいですよ。

 

*シンプルで長く使えるのがおすすめです。カラーもきれい。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

母の日にお財布のプレゼント、一万円でもお母さんに喜んでもらえる
お財布が見つけられそうですね。

リーズナブルだけど、質が良くて運気がアップするお財布プレゼントできたら
きっと喜んでもらえますね。

ステキな母の日になりますように。

参考までに、財布風水のカラーなどにらついてはこちら
お財布風水で濃紺はNG?NGカラーと素材とモチーフは?
お財布風水の購入時期や使いはじめやカラーの選び方で運気アップ
母の日にハーブの花言葉を添えてハーブの鉢植えやハーブティーはいかが?
母の日当日間に合うプレゼントは?アフターヌーンティーをホテルで?

-季節のイベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

井の頭公園の桜の見頃と場所取りは?子連れ花見で注意する事は?

都内で子供連れで楽しめるお花見は、井の頭公園。 私も1歳のころから連れて行ってます。 今年のお花見の見頃と場所取りは? 子連れならではの楽しみ方もお伝えしますね。 スポンサーリンク

鎌倉あじさいおすすめコースは?鎌倉と江の島子供とお出かけ♪

しっとりとしたあじさいの時期の鎌倉は魅力的。 スポンサーリンク 今回は子供と一緒にお出かけする鎌倉のおすすめコースのご紹介です。 大人も子供も楽しく、しかもあじさいの季節を楽しみましょう。 鎌倉のあじ …

ホワイトデーのお返し中学生が本命に何贈る?渡すタイミングと場所は?

バレンタインに本命の彼女にチョコをもらったら、ちゃんと返さなきゃね。 このタイミングで付き合ってしまっていないのなら、 本命の彼女には、義理とは区別して何を贈るか?どのタイミングてつい渡すか? ここが …

節分の恵方巻の方位の決め方は?2019年の恵方は?正確に方位をとる方法は?

毎年、節分近くになると話題になる恵方巻。 「今年はどっちむいて食べるの?」と気になりますね。 恵方巻の方位の決め方って?2018年の恵方はどっち? 正確に恵方の方位をとるにはどうする? などお伝えしま …

勝沼ぶどうの丘のアクセスと天空の湯は?紅葉を楽しもう♪

新宿から1時間半弱、 「かいじ」に乗って勝沼ブドウの丘にいってきました。 スポンサーリンク まだ、紅葉には早いけど、ぶどうの時期の散歩にはぴったりです。 勝沼ぶどう郷駅からの勝沼ぶどうの丘へのアクセス …

プロフィール



始めまして、ほしみです。
ぽっちゃり娘の事や大好きな神社の事をお伝えしています。
毎日の中に小さな楽しみを見つけよう・・そんな40代主婦のブログです。