ホワイトデーのお返し中学生が本命に何贈る?渡すタイミングと場所は?

季節のイベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデーお返し中学生バレンタインに本命の彼女にチョコをもらったら、ちゃんと返さなきゃね。
このタイミングで付き合ってしまっていないのなら、
本命の彼女には、義理とは区別して何を贈るか?どのタイミングてつい渡すか?
ここがポイントです!!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し中学生本命の彼女には何を贈る?

ホワイトデーはバレンタイ程ではありませんが、
かわいいお菓子がたくさん用意されていますね。

 

誰が決めたのか?
マシュマロの意味は「嫌い」
クッキーの意味は「友達」
キャンディの意味は「好き」

らしいですね。

お返しをもらえればなんでもうれしいですが、やはり中学女子はそこは気になるかも。

それを考えると、やはり「キャンディー」ですよね。

だだし、今はチョコレートって選択もあるんです。

女子はチョコレート好きですから。

可愛いカンに入ったものなど容器も使えますからね。
そんなパッケージも選んできめましょう!!

予算は中学生でも購入しやすい1000円~1500円程度で良いと思います。

 

ここで、お菓子以外のものも進めたいところなのですが、
まだ付き合ってもいない女の子にちょっとやりすぎかも。
しかも、何を贈るかって微妙にセンスとわれます。
彼女の好きなものじゃなければ「いらないし」ってな事に。

 

では、彼女の好きなキャラなんかを調べておくって手もありますが、
普段持ち歩いている小物や筆箱を見たりすれば、簡単ですからね。
でも、それって注目されているのが、うれしいかキモイかの微妙になるので、
そのへんには触らないほうがいいかも。

晴れてお付き合いする事になれば、
誕生日やクリスマスのプレゼントに彼女の大好きなキャラなどのあげればいいですしね。

 

今回は、またお付き合いする前の彼女です!!

かわいいカンに入った、キャンディーやチョコにメッセージを添えて、あげましょう。
メッセージは、 「バレンタインにチョコをもらって一番うれしかっしたよ」なんてどうかしら??

 

ホワイトデーお返し本命彼女にいつ渡す?渡す場所は?

私のおススメは、です。

朝練などの部活をしていれば、朝は早いでしょうか、
その時間を見計らって、部活の前です。

場所は、学校で良いのですか、朝の忙しい時間ですが他の人に
見慣れない場所を考えておいてください。

見られちゃうと朝から噂になっちゃいますからね。

普通は、放課後に呼び出されて・・
彼女の方もそんなの想定していると思います。

すると「あっやっぱりね」って驚きもありませんよね。

大抵は、他の人たちもそうしますので。

そこで、ぜひ差別化をはかって、朝から渡す。
そして、すっきりして一日を過ごしましょう!!

 

ホワイトデーのお返しは義理でも渡す?

忘れてはいけないのが、義理でもらった子たちです。
中には、本命チョコのつもりで渡した子もいるかもしれません。
よって、バレンタインにもらった子にはすべてお返しを忘れずに。

予算は、1000円程度。
お返しは、ホワイトデーのお返しの意味からして「クッキー」で良いですね。

渡す場所もタイミングも本命の子ほど気にすることもありません。
見られていたとしても、さわやかに「バレンタイのお返し」っと言って
さらっと渡してしまえば良いのです!!

あくまでも、本命重視で!!

 

まとめ

折角バレンタインの本命の子からチョコをもらったのなら、
是非、ホワイトデーには気持ちも伝えたいところです。
成功をお祈りしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました