エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

父の日のプレゼントに財布を選ぶなら?ブランドは?1万円なら?

投稿日:2015-03-09 更新日:

父の日のプレゼントと言えば、定番のお財布。

折角お父さんにプレゼントするなら、運気の良い財布あげたいですよね。

50代の働き盛りのお父さんの
父の日のプレゼントにお財布をプレゼントするなら?
ブランドのおすすめは?
1万円程度でも良いものある?

スポンサーリンク

父の日のプレゼントに財布を選ぶなら?ブランドは?

父の日のお財布、センスの良いものを選びたいですね。
とはいえ、お手頃な価格で品良いものが購入できれは一番ですよね。

 

では、皆さんが選んでいるブランドは?代表的なものは?

 

・ダンヒル
・バリー
・ポールスミス
・コムサイムズ
・TAKEO KIKUCHI
・PORTER

・キプリス
・トリム
・パトリックスコックス
・バーバリー
・エッティンガー
・コーチ
・ブルガリ
・ロエベ
 

こんなところですが、高級ブランドもはいっているので、
価格を出せる方ならいいですか、
お父さんに1万円程度で・・・と考えている人にはちょっと難しいものはありますね。

 

もらう立場で考えてみると、お父さんならきっと
娘からもらうならどんなお財布でもうれしいと思うはず。
ブランドや値段にこだわらず、質の良いものを選ぶ のが
50代のお父さんのプレゼントにはいいいかもしれませんね。

 

父の日の財布は1万円で程度できるものは?

50代のお父さんに年相応のプレゼントはいたいものの、
でも、そんなに高価なものは・・・
と思われる方は、予算1万円程度で良いものが見つかるとうれしいですよね。

スポンサーリンク

 

ブランドの中では、一見若者用??と思われるものの中にも、
黒の革でシンプルなものなどは、案外年配の方でも使えるものです。

1万円程度というと・・
・コムサイムズ
・TAKEO KIKUCHI
・PORTER

のシンプルなものを選ぶと良いと良いと思います。

 

でもね・・・と気になる方はこう考えたらどうかしら?

予算1万円でそこそこ良いお財布をプレゼントしたいのなら、
思い切って、長財布や二つ折りの財布と考えず、
小銭入れをプレゼントするのはいかがでしょう??

 

小銭入れなら、プレゼントできる幅は広がりますよ。

 

しかもね、風水的にお金もちの方は、
長財布と小銭入れはの両方を持つと言われているんです。

 

メインのお財布は、お父さんの使い勝手もあるので
長財布がいいとか、二つ折りがいいとか、
ご希望もあるかもしれませんが、
小銭入れなら、普段使いで一番活躍もしてくれます。

 

1万円程度という良さがあるなら、小銭入れも選択肢に入れてみてくださいね。

 

風水で男性用財布のおすすめは?

参考までに、風水で男性用お財布のおすすめの特徴はというと、

・長財布と小銭入れを別にもつ

・素材は牛革

・既にステータスのある方は黒色
これからしっかり貯めたい人は茶色系

のようです。

やはり落ち着いて質の良いものを綺麗な状態で使うというのが良いようです。

まとめ

お父さんへのプレゼントなので、
出来る範囲で質のよくて素敵なお財布プレぜトンしたいですよね。

50代のお父さんのステータスを崩さぬように、
センスのよいお財布選んであげてくださいね。

スポンサーリンク

-季節のイベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティーって何する?お菓子をもらう時と配る時に言う言葉は?

「ハッピーハロウィン♪」 子供が小さいうちは、ハロウィンパーティーしますね。 仮装をした子供たちはとってもかわいい!! スポンサーリンク でも、そもそもハロウィンパーティーっ何すればいいの? ハロウィ …

バレンタインに職場がお休みの時チョコを渡すべき?いつ?タイミングは?

バレンタインの職場への義理チョコ、面倒だと思う人も多いはず。 だけど、仕事が潤滑に進めるために大切なイベントでもあるんです。 バレンタインに職場がお休みの場合どうする? シフトでお休みの人もいますよね …

かぼちゃプリンが上手に固まらない!何が原因??

もうすぐハロウィンですね。 子供の為に初めてかぼちゃプリンに挑戦しました。 スポンサーリンク 超簡単レシピで作ったのに固まらない? どうしてなんだろう?? 私がチャレンジしたのは、超簡単!焼きプリン。 …

マスキングテープでクリスマスツリー♪壁をデコる利点とは?

クリスマスシーズン到来。 世の中はキラキラで華やかでとつても楽しそう。 我が家も、大きなクリスマスツリーを飾りまししたよぉ。 といっても、省スペース壁にマスキングテープで書いたクリスマスツリー。 スポ …

バレンタイン褒美チョコはリンツショコラカフェで過ごしてみては?

スイスのチョコレートのリンツ。 リンドールをはじめ、私の周りにはリンツのチョコにはまる人続出です。 そんなリンツで自分用にチョコを購入するだけでなく、 リンツのショコラカフェでバレンタイは贅沢な時間を …