エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

暮らし

お台場大江戸温泉物語の割引チケットを手に入れる方法は?一番割安はどこ?

投稿日:2015-04-08 更新日:

都会にいながらゆっくりくつろげて
一日楽しむことのできるお台場大江戸温泉物語。

そんな大江戸温泉物語の入場料を少しでも安くするために、
割引チケットを利用したいもの。

割引チケットにはいろんな種類があるようですが、
我が家では、これが一番安い!!そう思って利用している割引チケットがあります。

購入先などご紹介します!!

スポンサーリンク

パルシステムのチケット購入が安い!!

パルシステムに加入していると、本やチケットが安く手に入るのは有名な話。

本は10%オフなので大きいですよね。

チケットも数は少ないですが、ディズニーランドの割引チケットも手に入るなど
まとめて購入するとかなりの金額になるチケット代が、
すこしでも安く手に入るのはとても助かります。

そう、そのパルシステムで大江戸温泉物語のチケットが安く手に入るんです。

 

通常の大江戸温泉物語のチケットが

大人(中学生以上)2480円(土日祝日2680円)

小人(4才から小学生)1000円

 

この料金が

大人(中学生以上)1600円

小人(4才から小学生)500円

になるのです。
インターネットで注文OK!
生協の宅配パルシステム




パルシステム割引チケット

 

 

半額程度になるので、これはかなりお得です。

ネットで検索すると安くなるクーポンも何件か見つかりますが、
ここまで安くなるものはありません!!

もしこれ以上安くなるチケットがオークション以外で
手に入るなら教えてもらいたいです。

でもね、私見つけちゃったんです。更に安くなる方法・・それは・・・

 

吉祥寺からお台場まで関東バス利用でチケット割引がすごい!!

これ見てください↓

関東バス大江戸温泉割引チケット
吉祥寺からお台場までの直行バスを利用した人にだけ配られるチケット。
バスの利用がある当日だけ有効ということで、いただけます。

この料金がなんと

大人(中学生以上)1600円

小人(4才から小学生)400円

なんと、小人だけパルシステムで購入するより更に100円安い!!

 

これは凄いことだ!!

我が家は、パルシステムでわざわざチケットを購入してから
関東バスの直通便でお台場に向かいました。

その時にいただいたのでそれはもう・・びっくり。

 

この吉祥寺からお台場直通バスを利用すれば、
事前にチケット手配しておく必要もなかったんだと
ちょっと愕然しました。

 

ということで、これより安く大江戸温泉物語のチケットが安く手に入る方法は
いまのところ私は知りません。

 

まとめ

大江戸温泉物語は、入場してから手ぶらで一日遊べる楽しい場所です。

だからこそ、入場してから楽しい分だけどお金もかかります。

そうなれば、入場料にあたりチケットはなるべく安く済ませたい!!

今回は、そんな方のための大江戸温泉物語の割引チケットを手に入れる方法を紹介しました。

一つ注意があるとすれば、割引チケットには有効期限があるということ。

いつか、いつかと言ってる間に折角手にいれたチケットを無駄にしてしまうことのないように、
計画的にチケット手に入れるといいですね。

それに関しても、関東バス利用であれば、当日だけなので問題なし。

吉祥寺からお台場直通の関東バス、いろんな意味で使えそうですよ。

 

【追記】

7/20(祝)に再び、関東バスを利用してお台場大江戸温泉に行ってきました!!

バス乗車時に「大江戸温泉の優待券をください」っと言ってくださいね。

勝手に運転手さんがくれるわけではないので、その一言を忘れずに。

暑い夏は、冬よりお台場大江戸温泉すいてました。ゆっくりできますよ。

スポンサーリンク

-暮らし
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

ワールドファミリーセールに行ってきました♪注意する事と最終日3時の様子は?

ワールドファミリーセールに行ってきましたぁ~。 友達がいるので招待状が手に入れられるのでとってもラッキー。 だって、すべてが50-70%オフ。 今回は、80%オフもあると聞いてウキウキしてました。 が …

鏡餅の飾り方置く場所に決まりはあるの?いつからいつまで飾るの?

お正月の準備に鏡餅を購入する人も多いですよね。 スポンサーリンク 鏡餅って大きいくて立派なものから小さなかわいらしいものまでたくさん。 これは・・・どこにどの大きさのものを何個置くのがいいだろう??? …

炊飯器のコーティング剥がれても安全?内釜の寿命と買い替え時期は?

我が家の炊飯器かれこれ10年以上使っています。 最近、内釜のコーティングの剥がれがひどくなってきました。 もしかして、これって健康被害があるの?安全?と不安になったり やっぱり内部コーティングがはがれ …

年賀状52円で出せるのはいつからいつまで?不足分はどうなる?

2017年6月1日から郵便はがきは52円から62円と値上がりました。 10円と言えども、たくさんハガキは出費になりますよね。 ただし、年賀はがきなら52円のままで、 投函できる期間があるんです。 これ …

特急かいじの指定席が取れない時過ごす場所は?子連れにおすすめの場所は?

新宿から甲府までの特急かいじ。 近場のレジャーとして人気の山梨にいくには利用する方も多いはず。 ちなみに私はレジャーではなく、 実家にかえる時に使用します。 が、お盆や連休など混雑時、 うっかり指定を …