エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

暮らし

さざれ石水晶使い方はブレスの浄化だけじゃない!家の浄化の使い方は?

投稿日:

さざれ石水晶使い方はブレスの浄化だけじゃない!家の浄化の使い方は?さざれ石水晶はパワーストンブレスの浄化つかってました。
が、もっともっと使い方が知ってますか?
さざれ石水晶使い方で家の浄化もできるんです。
浄化の方法いろいろご紹介します。

スポンサーリンク

さざれ石水晶使い方はブレスの浄化だけじゃない!!

パワーストンブレスを持っている方なら、
元気のなくなったブレス、
日々身に着けて陰の気に満ちてしまったブレスの
メンテナンスに、
さざれ石水晶の上でお休みさせるのは、
常識中の常識ですよね。

そもそも、水晶自体が浄化の作用を持っています。
だから、水晶のさざれ石の上でお休みさせて
パワーストンブレスを浄化するわけです。

そんな水晶のさざれ石。
もちろん、浄化できるのは、パワーストンブレスだけじゃない!

さざれ石水晶家の浄化に使う方法は?

1.玄関やトイレなど大切な場所の浄化に。

ガラスの小瓶などにいれて、
家の中の気になる場所に置きましょう。

玄関は気の入り口、そしてトイレは出口と風水ではいれれていて、
清潔に保つ事はとっても大切。

そんな場所だからこそ、さざれ石水晶をおいて浄化するのがいいですね。

陰の気がたまってるな、
元気が欲しいなって場所におくがいいんですね。

2.さざれ石水晶を枕にいれる!

寝室は運をリセットする場所と言われています。
上質な睡眠が不可欠。

ということは、睡眠にかかわる枕も大切なアイテム。
枕の中に水晶をいれて使う方法があります。

3.さざれ石水晶を植物に!

家の中にある観葉植物も風水的にも大切なアイテム。
ぐんぐん成長する植物は、陽の気そのもの。
そんな植物の鉢の上にさざれ石をおくと
元気にぐんぐん育ちます。

4.さざれ石水晶を水槽の中に。

家の中で水に関わる場所は、金運に直結するともいれてます。
そして、水槽の水も綺麗にたもつのが金運にアップに。
さざれ石水晶をいれるて、金魚やメダカも育ちがよいとか。

見た目も綺麗な水槽でされに運気アップか。

何処においても水晶は浄化を手助けしてくれる。

さざれ石水晶だけでなく、
大きな水晶でも同じことなんですね。

先日さざれ石水晶を山梨県昇仙峡のショップで購入した時に、
山梨の方は、家の四隅に水晶をうめる方もいらっしゃると教えてくださいました。

水晶といってもいろいろな方があります。

先端がとがった水晶ポイント

スポンサーリンク

丸い形の水晶。

そして、お値段もピンからキリまで。

水晶の価値がわからない素人には、
ちょっと見分け無が付きません。

高額だから効果があるわけでなく、
大きくて品質が良ければ高い水晶ですが、
小さいさざれ石でも、水晶であることかわりありません。

というわけで、
さざれ石水晶は、大きな水晶と比べれば
各段にリーズナブル。

それなのに、水晶の浄化という点では同じなんです。

そして、ガラスにいれて飾れは、
見た目もさわやかでアレンジもしやすい。

さざれ石水晶はリーズナブルで扱いやすい
浄化アイテムと言う事なります。

家の中の浄化と言うと、「塩」もありますね。
「盛り塩」は我が家でも活躍アイテム。
また、「炭」も同様に使えると思っています。

その中でも、抜群に見た目も美しくインテリアとしても活躍するのが、
さざれ石水晶といえるでしょう。

さざれ石水晶のメンテナンス

浄化アイテムのさざれ石水晶ですが、
家の中においている間に、埃がたまったり、
パワーダウンする事もあります。

そんな時は、水洗いして元気を回復させましょう。

パワーストンの中には水に弱いものありますが、
水晶は水洗いしても大丈夫です。

パワーダウンしたと思ったら、
水洗いして、元気を取り戻しましょう。

まとめ

キラキラ綺麗な水晶、そのさざれ石。
リーズナブルで扱いやすくて、家の中使える。
そして、浄化してくれるなんて、最強アイテムだよねぇ・・と思います。

スポンサーリンク

-暮らし
-,

執筆者:

関連記事

吉祥寺からお台場までバスが便利?乗り換えなしの直行が便利♪

子供がはお休み入ると、 なんだかんだ、お台場に行くことが多くなる我が家。 だけど、吉祥寺からお台場って乗り換えも多くて、意外と面倒・・・。 でも、電車より時間も早くて、お得感のあるバスがあるって知って …

年賀状の一言上司に新入社員からの例文は?年賀状の書き方のマナーは!!

新入社員の方にとっては、初の社会人としての年賀状。 同僚はともかく、上司の方への年賀状への一言、 どんなものがいいのかしら?例文は? 年賀状の書き方もマナーもおさえて、 失礼のない年賀状を出しましょう …

ゴキブリがエアコンから侵入?侵入経路は室外機?対策は?

虫が気になる季節ですね。 特に家のなかで「ゴキブリ」を見つけてしまったときのショック・・・。 一刻も早く、家の中から出てほしい。 ゴキブリって玄関からも入ってくるし エアコンが侵入経路になっているって …

七五三喪中のお祝いいつする?写真だけなら良い?年賀状は?

おめでたい七五三ですが、 大好きだった祖母や祖父が亡くなった喪中です。 七五三のお祝いはどうしたらいいのだろう? 写真だけなら良い? 年賀状はどうしたらいの?など 喪中の七五三のお祝いについてお伝えし …

厄年男性の大厄42歳の過ごし方は?やってはいけない事って何?厄除けはいつする?

仕事盛りの男性の大厄42歳の過ごし方はどうすればいいのでしょう? そもそも、厄年の数え方は? 厄年はいつからいつまで? 厄年の男性の新築や転職など大きな決断はしてもいいの? 厄年の男性でやってはいけな …