エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

オンワードファミリーセール2019秋東京開催はいつ?営業時間は?グリーチケット使ってお得に買い物!

投稿日:2018-08-27 更新日:

オンワードファミリーセール2018秋9月芝浦まだまだ暑い夏ですが、
待ってました、オンワードファミリーセール。
2019年秋東京9月開催の案内郵送で届きました!
という事は、メールでも案内が着ているバス。
開催日と開催日時をチェック。
会場はいつもの芝浦、アクセスは送迎バスが便利。
着なくなったオンワードの洋服と交換する
グリーンチケットの交換方法と使用の仕方も。
前回の参加から気づいたことなどもお伝えしますね。

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール2019年秋東京9月の開催日時は?

9月の14日~16日の三連休から週末3週に
わたった開催です。

9月14日(土)9:00~19:00

9月15日(日)9:00~18:00

9月16日(祝)9:00~18:00

9月21日(土)9:00~18:00

9月22日(日)9:00~18:00

9月28日(土)9:00~18:00

9月29日(日)9:00~17:00

各ビル入場は閉場の30分前です。

2018年9月16日にセール行ってきた様子はこちら
オンワードファミリーセール2018秋9月2日目に行ってきた!会場の様子と割引率は?

今回の入館証8月25日に入館証が郵送で届きました。

 

メールを確認すると、8月24日に届いてましたよ。

営業時間!!

通常の開催時間は、
9時~18時ですが、

初日の、15日のみ9時~19時まで。
終る時間が1時間伸びています。

そして、最終日の30日は9時~17時。
終わりの時間が1時間早まっています。

オンワードファミリーセールに初日と最終日に
参加する人は時間に気を付けてくださいね。

送迎バスを利用しよう♪

また、セール会場の芝浦第三ビルと芝浦ベイパークス
には駐車場がありません。
その分、送迎のバスが走っています。
あまり待たずに乗る事ができます。

オンワードファミリーセール送迎バスの様子。
バス乗り場は
JR田町駅芝浦口が出ています。

駅をでると、看板をもったお兄さんがたっていますので、
まずバス停まで迷うことがありません。

徒歩でも15分程らしいですが、
バスを利用したほうが断然便利です。

とは言え、前回バスが超コミコミで初めて歩いてみました。
徒歩の場合はこちらを参考に。
>>オンワードファミリーセール2019年夏田町駅から会場までの歩き方は?

会場は、第一会場(芝浦第三ビル)のみです。
ご注意ください。

オンワードファミリーセール2018夏東京地区開催日時と会場も。

スポンサーリンク

グリーンキャンペーンに参加して割引券ゲット!!

オンワードファミリーセール2018秋グリーンチケット今回ファミリーセール秋に参加するにあたって、
着なくなったオンワード商品を捨てずにとっておきました。

というのも、衣料引き取りサービスをしていて、
それが「グリーンキャンペーン」なんです。

着なくなった洋服は
「人に挙げるのも・・・」と
普段なら悩むところですが、
オンワードファミリーセールで開催される
グリーンキャンペーンならば、、1点300円で引き取ってくれます。
ジャケット、コート、スーツは600円です。
グリーンチケットと呼ばれるものと交換です。

このグリーンチケットが、
セール期間中なら3000円毎に一枚使えます。
つまり、3000円で300円引き。
一割安くなるって事ですね。

ひとり10点までで、最大10枚もらえるわけですよね。
そしたら、断然リサイクルに出すよりお得です。

洋服のリサイクルで1点300円で
買い取ってくれるのって難しいでしょ?

前回私は、お試し1点しか持って行きませんでした。
一緒に言った娘のワンピースを購入するのに、
そのグリーチケット300円を使いました。

グリーンチケットに交換してくれる場所は、
第一会場の入り口の裏手、
特設コーナーができていました。

オンワードファミリーセール2018秋グリーンキャンペーン混雑しているのかと思いきや。
私が行ったときは待っているのは1人くらいのもの。

なので、さっさと、グリーンチケットに交換して、
割引してもらっちゃいましょう。

そもそも、リサイクルされるわけだし、
環境にも良い事をしています。
セールに行く前に、オンワード商品で、
着なくなった洋服はチェックして、
是非持ってきましょう。

そして、会場に入る前に、
サクっとグリーンチケットに交換しましょう。

今回私は今のところと3点持って行く予定です。
あれ?意外と少なかった。
娘の洋服などもチェックして、
新しい洋服を購入前に、
処分するオンワード商品をチェックです。

前回グリーンチケットを使ったときの様子はこちら
オンワードファミリーセールグリーンチケット利用と第一会場と第二会場に行ってきた!

まとめ

今回も中学生の娘と一緒に行く場合は、
動きがとりにくくなります。
好きなものを好きなだけ見れないかも。
事前に欲しいものなどチェックするためにも、
ホームページのチェックは忘れずに!!
オンワードのセール

さて、今回は自分の為のお買い物張り切ってしようと思います。

オンワードファミリーセールグリーンチケット利用と第一会場と第二会場に行ってきた!
オンワードファミリーセール攻略方法は?子連れでも安心?
オンワードファミリーセール11月行ってきた!バス利用と混雑状況と戦利品♪

スポンサーリンク

-おでかけ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

スマートカジュアルって何着てけばいいの?ワンピースは間違いない?NGな服装は?

ちょっとオシャレしてホテルでランチ、 アフターヌーンティーなどと 心躍らせていると ドレスコード「スマートカジュアル」という文字が? スマートカジュアルってどこまでいうの? 何を着ていければいいの? …

ワールドアトリエセール2016年10月池袋3日目の様子と次回はいつ?

9月にワールドのファミリーセールに行ったばかりですが、 最近寒くなってきたので、コート類でもみたいな~という 軽い気持ちと、10月のアトリエセールは初参戦なので、 今回も池袋まで行ってきました。 とは …

伊東オレンジビーチ海の家料金は?海の家「エリア」とオレンジビーチの様子!!

7月後半の土日に伊東オレンジビーチに行ってきました。 東京から初めてのオレンジビーチ。 温泉を楽しむ前に、ビーチで夏を満喫。 海の家「エリア」とオレンジビーチの様子を レポートしますね。 スポンサーリ …

深大寺だるま市2020だるまの目入れの方法や値段と混雑状況は?

深大寺のだるま市は、「日本三大だるま市」の一つです。 東京に春を呼ぶ風物。 今年は、だるまに願いをこめて、 自分に似のだるまを購入するのもいいかも? 深大寺だるま市2020年の目入れと値段と形、混雑状 …

軽井沢駅からタクシーとバス値段は?徒歩もあり?事前にチェック♪

夏の旅行に軽井沢に行ってきました。 軽井沢駅に到着して、移動はタクシーとバス。 実際にかかったタクシーとバス値段と、ルートをご紹介。 また、タクシー代は事前にチェックしておくと便利です。 スポンサーリ …