エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

オンワードファミリーセール2019夏田町駅から会場まで歩き方!送迎バスは?

投稿日:

オンワードファミリーセール2019夏
初日に行ってきましたぁ~。
それも、結構な雨。
送迎バスがあるから大丈夫だと安心していたら、
何と長蛇の列のバス停。
「今なら歩いたほうが会場まで早く到着できます」との
スタッフさんの声掛けに、田町駅から歩くことに。
雨なのにだよぉ…。
田町駅からオンワードファミリーへセール会場までの歩き方と
所要時間などお伝えしますね。
送迎バスはどうなってるんだ???

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール2019夏会場までの歩き方

オンワードファミリーセールは、
田町駅から会場まで送迎バスがでてているから、
年配の方も、子連れも参加しやすいのがよいところ。
私も歩きたくないしね。

オンワードファミリーセール送迎バスの場所と所要時間など

そして、6月15日はかなりの雨。
もちろん送迎バスだよね…
と思っていたら、
いつもね交差点、エクシオールカフェの前で、
スタッフの方から歩く方が早いと言われてましった。

ここから見ても、送迎バスに長蛇の列・・・。

えーーーーーーー????

なんでなんで?と思ったけど、
考える暇もなく、
とにかく歩くことに。

元気な娘は、雨の中でもサクサク歩く。

真っ直ぐだから迷子にはならないけどさ・・・
田町駅から、10分という看板だったけど、
実際は田町駅から会場までの所要時間15分程度。

田町駅から芝浦第三ビルの地図

では、写真付きで行ってみますよ。

田町駅から芝浦第三ビルまでの歩き方!!

田町駅では、いつものように看板の案内がでています!!

バス停の方にすすむと、こんな看板を持っている人。

バスに長蛇の列、徒歩で行った方が早いというアナウンス。

徒歩10分なら・・と真っ直ぐ進んでみます。

とにかく、真っ直ぐ。

交差点も渡り・・・

橋も渡ります。

「なぎさばし」

潮の香りがします。

スポンサーリンク

まだまだまっすぐ、歩いていくとオンワード案内の方がたっています。

セール会場の通路をしめしていました!

この看板案内人の方を通り過ぎて、まだまだまっすぐ。

また、橋です。「しおさいばし」

正面にベイブリッチも見えています。

ひたすら真っ直ぐあるいていましたが、ここで交差点を左にまがりました。
の写真は、交差点を左まがり、後ろにセブンイレブンがある位置。
この交差点渡ります。

交差点を渡ったら、また左。
交番の前の交差点を渡ります。

交番の前を右にいくと、大きなローソンを左手にみながら、更に進みます。

やっと会場につきました~。

歩いて15分。まぁ…良しとします。

いつも見られない光景が見られましたし、
なぜか娘は歩いて喜んでいました。
散歩には、良かったみたい。
晴れてたらよかったんですけどね・・・。

さて、私は以前セールで購入した洋服を3枚持参したので、
グリーンチケットに交換、900円分のグリーチケットをゲットして、

これから、会場に向かいます!!

その前にネットショップもチェックしておくといいよぉ~♪
チェック > >オンワード・クローゼット

まとめ

いつもは送迎バスがスムーズなオンワードファミリーセール。
昨日は、初日で雨、何かトラブルてもあったのでしょうか?
田町駅から会場までは、徒歩15分。
そんなに苦になりませんが、雨だからこそ送迎バスが良かった。
帰りの送迎バスもいつもよりは混んでいましたが、5分程まては乗れました。
今回のことで、送迎バスなしでもお散歩がてらなに歩いてもいいかなぁ~と少しだけ思いましたよ。
ただ、帰りは荷物もありますしね、
やっぱり、送迎バスにのれるのが一番だと思います。

スポンサーリンク

-おでかけ
-,

執筆者:

関連記事

SANYO(サンヨー)ファミリーセール2019年11月科学技術館開催はいつ?招待状入手方法は?

ついにSANYOファミリーセールの招待状をゲットしました。 サンヨーと言えば、 MACKINTOSH,EVEX,Paul Stuart,EPOCA,BLACK LABELなどなど きになる高級ブランド …

土浦花火大会の持ち物と服装は?夜は寒い?

土浦花火大会は、 全国の花火師・花火工場が来年向けに作った新作の自慢の花火を競う大会です。 他の花火大会とは比べ物にならないほど素晴らしい花火・珍しい花火が見られます。 夏の花火大会と違いにゆっくり花 …

ブルーベリー狩り三鷹市吉野果樹園に行ってた!!楽しみ方とお値段は?時期はいつまで?

初ブルーベリー狩りに行ってきました。 大人気の三鷹市の吉野果樹園!! 摘み取りしながらお味を確認、 お値段と楽しみ方、服装や持物についてもお伝えしますね♪ また、ブルーベリーが楽しめるのはいつまで?も …

ビューやなましのグリーン車料金と運行状況と乗り心地は?

お盆休みに山梨に帰省。 うっかりチケット予約を忘れていたら、 なんと、あずさもかいじもすべて満席。 この日は土曜日。 奇跡的に、ビューやまなしのグリーン車1階の空いていました。 初体験、ビューやまなし …

アンダの森送迎バスの時間とチェックイン前とチェックイン後の過ごし方!!

アンダの森は遊べる施設が充実のリゾートホテル。 観光もいいけれと、ホテルを遊びつくすのも手です。 伊東駅からの送迎バスにあわせて、 チェックイン前から遊び、チェックイン後も滞在して 遊びつくす。 我が …