エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

東京ステーションホテルアクセス入り口は?ラウンジとカメリアの最寄は?

投稿日:2018-02-12 更新日:

東京駅直結、東京ステーションホテルの入り口って
分かりにくいんですよねぇ~。
ラウンジに行くか?バーカメリア方面に行くか?で
アクセス入り口が違います!!
知ってしまえば、東京ステーションホテルはとっても便利。
待ち合わせも是非利用したくなるますよぉ~。

スポンサーリンク

東京ステーションホテルアクセス入り口は?

東京駅直結の東京ステーションホテル
ラウンジを利用したり、バーカメリアでランチをしたり、
入り口は別から行くのがいいんですよ。

東京ステーションホテルアクセスは
「東京駅南口直結」です。

東京駅南口のいえば、美しいドーム天井。
これ見れば、南口だってすぐにわかるでしょ?

東京駅南口の改札

バーカメリア側の入り口

この東京駅南口を背にして、
左側にある東京ステーションホテルの入り口がこちら

この入り口から入ると、
いつも、こんな素敵なお花がお出迎えしてくれます。
季節感満載。

そして、こちらのエレベーターで
2階にいくと「バーカメリア」に行けます。
「ブラン・ルージュ」「青柳」にも♡

スポンサーリンク

東京ステーションホテルカメリアでランチ♪予約は一休?プリンは絶品!!
東京ステーションホテルランチツアーに行ってきた!予約は一休?レストランは?

ロビーラウン側の入り口

東京駅南口を後ろにして、
右側にある、本当にこちらの入り口はわかりにくい、
こちらの入り口↓

ラウンジは、
こちらからは、ロビーラウンジに行きたい時です。

ロビーラウンジは予約できないんですよねぇ~。
なので、平日から並ぶ事もあります。
でも、並んだとしてもお茶する価値はあり。
ゆったりしたお席ですしね。

私が初めて利用した時は、
こちらのクレール Clair
料金:コーヒー または 紅茶付  3,680円
(消費税込・サービス料別)
を頂きましたぁ~。


とっても、ちょっと華やかでリッチ。
クリスタルのお重は、重くてずっしり。
重厚な器は立派。

そして、ケーキ好きには嬉しいメニュー。
だって左してケーキ、
小さいけどワンホール頂ける。

嬉しいです♪

コーヒーも何倍飲んだことか(笑)

よかったですよぉ~。

ホント、予約出来れば言う事ないんですけど。
なので、一休からもロビーラウンジは予約できません!!

【ロビーラウンジ】
営業時間
<平 日>8:00~22:00
<土曜日>9:00~22:00
<日 祝>9:00~20:00
TEL / FAX
TEL:03-5220-1260
FAX:03-5220-0513

まとめ

東京駅南口はいつも混雑。
だだし、東京ステーションホテルに一歩入ると
そんな騒がしさを忘れてしまいます。
分かりにくい入り口ですが、知ってしまえば
かなり便利に使える東京ステーションホテル。
何かとおススメです♪

-おでかけ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

アンダ別邸小学生と行ってきました!お部屋や食事やお風呂は?楽しみ方は?

バリ風でオールインクルーシブでリーズナブルなアンダ別邸。 夏の旅行に行ってきました。 伊豆高原のアンダリゾートを娘がとっても気に入っていたので、 今回は、アンダ別邸一碧湖へ。 小学生の娘と二人旅。 ア …

オンワードファミリーセール2018夏東京地区はいつ?開催日程と会場も。

オンワードのファミリーセール2018夏が開催されます。 東京地区の案内がメールで届いていました。 今回は、郵送の案内はなし・・。 まだ、メールチェックしてない方は 登録アドレスチェックしてくださいね。 …

アンダリゾート伊豆高原は子供のお気に入りおやつが充実!夕飯時間とバータイムと朝食も。

去年初めてお邪魔したアンダリゾート伊豆高原。 当時小学4年生の娘が大のお気に入りになりました。 子供を虜にするポイントが山ほど。 もちろん大人の私も笑顔です!! アンダリゾート伊豆高原は食事タイムが充 …

東京スーションホテルランチツアー行ってきた!予約は一休?レストランは?

東京ステーションホテルの美しいドームと ホテル内を案内してくれるツアーがあると聞いて、 早速行ってきましたぁ~。 ランチ付ホテルツアーですね♪ 予約はホテルそれとも一休?レストランはどこ? などお伝え …

川越のお土産お菓子はペペで工場直送のパウンドケーキとドーナツはいかが?

川越は観光スポットもたくさん。 食べ物買い物もお店も選び放題。 が、私はいつも神社だけ参拝して帰る事が多く、 市内観光をすることがない。 だけど、ちょっとお土産を買おうとなると、 どうしても、駅で購入 …

運営者情報はこちら