ワールドファミリーセール招待状の入手方法は?オークションで?アトリエセールとの違いは?

おでかけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

%e3%81%8a%e5%b0%bb%e5%86%b7%e3%81%88%e5%a4%a7%e8%82%a1%e3%81%a7%e6%ad%a9%e3%81%8fワールドと言えば、
アクアガール(aquagirl)アンタイトル(UNTITLED)インディヴィ(INDIVI)
インデックス(INDEX)オゾック(OZOC)ジ・エンポリアム(THE EMPORIUM)などなど有名どころがずらり。
そんなワールドのファミリーセールは全商品ほぼ70%オフ。
行ってみたらお得感満載でした♪

ワールドファミリーセールの招待状は入手方法は?
オークションでも手に入る?
ファミリーセールとアトリエセールの違いなどお伝えします!!

スポンサーリンク

ワールドファミリーセールの招待状の入手方法は?オークションで?

9月20日の池袋のファミリーセール行ってきました。
最終日でも入場には長蛇の列。
大人気です。

それもそのはず、招待状には有名ブラント50-70%オフ書いてありますが、
ほぼ70%オフです。

普段10,000円で目にしていたものが、ファミリーセールでは3,000円で購入できるわけ。
これは、人が集まるわけです。

そんなお得感いっぱいのワールドファミリーセールの招待状の入手の仕方は?

  • ワールドの関係者から招待状が手に入ります。
ワールドファミリーセール招待状私の場合は、ワールドでデザインをしている知り合いり方から
招待状をいただけて、すっごくラッキー。

この招待状は1人1枚ないと入場できませんし、中学生以下の子供ははれません。
それでもこの招待状をもった方がわんさか、
ファミリーセールの会場にくるのでその人の多さにもびっくりです!!

では、ワールドに関係者がいない場合は?

  • ヤフオクで招待状を入手するという手もあります!!

ヤフオクで「ファミリーセール 招待状」で検索すると
ワールドのファミリーセールの招待状もでてますね!

ファミリーセールの招待状の相場は、100円~300円程度。

この価格でファミリーセールに入場できるなら、あっという間に元はとれます。

スポンサーリンク

ワールドファミリーセールとアトリエセールの違いは?

ファミリーセールの清算時に、アトリエセールの招待状をいただきました!!

ワールドアトリエセール招待状

ファミリーセールのブランドが80社で割引率が50-70%オフ(ほぼ70%)なのに対して、
アトリエセールのブランドは50社でです。
アトリエセール割引率が招待状には記載されていませんが、
基本は、50-70%のようです。

また、今回のアトリエセールの場合は、ワールドプレミアムクラブに加入していると
200円につき1ポイントがつくようですね。

そもそも、ワールドプレミアムクラブ会員になるとセール情報など
お得な情報が届くので、いち早く情報を知りたい方は登録しておくと良いですよ。
ワールドプレミアムクラブ

ワールドファミリーセールに行ってきたから分かる上手な使い方

ワールドファミリーセールは本当にお得な買い物ができました。
招待状が入手できるなら、ぜったい行くべき。
知り合いの知り合いでも、見つけ出せるといいですね。

 

ファミリーセールというだけあって、
レディース&メンズ&キッズ&小物
すべてがほぼ70%オフでお買い物できるのが良いところ。
ここぞとばかりに、
ガッツリお買い物をしようと決めている人には良いと思います。

 

しかし、ある一定のブラントだけ狙っていくなどの場合は、
お気に入りの商品に出会えない場合もあります。
わざわざ足を出向いたのに、買ったのは1点のみ・・なんてことも。
それでも、十分70%オフは安いのですが、
それならば、普通にセール情報をキャッチして
近所のショップでも良いかもしれません。
また、お買いものをする時期によって出ている商品にばらつきがあります。

 

実は、私は今回冬物のコートを狙っていたのですが、
各ショップは夏物~秋中心で冬物やオールシーズンが少しというイメージでした。
なので、狙ったものは購入できませんでした。

ファミリーセールに行くシーズンも大切なポイントのように思います。

ファミリーセールもアトリエセールも良いけど、
狙ったものがあれば、ワールドのネットのセールのほうが確実かもしれません!!
⇒ ワールド オンラインストア

まとめ

意外と身近に、ワールド関係者がいるかもしれません。
ワールドファミリーセールの招待状をゲットして、
是非良いお買いものをしてみてください。
参考までに♪
ワールドアトリエセール2018年2月はいつ?中学生未満も入場できる?
⇒ワールドファミリーセール3月初日の10時に行ってきました!!混雑状況は?
ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?招待状をゲットしました!!
ワールドファミリーセールに行ってきました♪注意する事と最終日3時の様子は?
ワールドアトリエセール東京ビックサイト初日に行ってきました♪日程と時間と混雑状況は?
ワールドファミリーセールはいつ?時間は?支払いはカードok?子供も行ける?
ワールドファミリーセール池袋2016年9月の2日目16時に行ってきました♪
ワールドアトリエセール10月池袋3日目の様子と次回はいつ?
ワールドアトリエセール2017年2月東京2日目の16時の様子と次回の開催は?
ワールドアトリエセール招待状メールはいつ?届かない場合は差出人をチェック!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました