エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

ハロウィンパティーの曲選びは?子供もノリノリ踊れる曲は?

投稿日:2015-08-21 更新日:

ハロウィンパーティー曲踊りハロウィンパーティーの盛り上がりに曲選び大切ですよ。
どんな曲を選ぶかで、子供たちの盛り上がりもかわってくりかも?

ちょっぴり怖い曲?楽しい曲?踊れる曲?
ハロウィンパーティーに花を添える曲を選んでみました!!

スポンサーリンク

ハロウィンパーティーの曲選びは?子供もノリノリ?

①This Is Halloween
ハロウィンと言えばこれ!!というくらい今や定番。
「ナイトメアリー・ビフォア・クリスマス」の「This Is Halloween」

子供にとっては、ちょっと怖い感じが雰囲気でますね。

スポンサーリンク

パーティーの合間に、DVD流してもいいかもしれませんね。

②ハリー・ポッターと賢者の石 サントラ

ワクワクする感じがいいですね。
魔法の世界がはじまるよぉ~って。

③映画「ゴーストバスターズ」の主題歌

懐かしい曲です。楽しさがあってワクワクします♪

ハロウィンパーティー子供が踊れる曲は?

おばけつながりの骸骨でホネホネロック。

実はこの曲、ヒップホップダンスの時にこの曲で踊ったんです。
みんな骸骨の気持ちになって手を振りながら踊って盛り上がります。
ダンスはなんでもいいんだけど、楽しくなりますよ。

まとめ

おうちの飾り付け、お菓子に衣装、最後にハロウィン曲選びも忘れずに。
子供と一緒に楽しいハロウィンパーティーにしましょうね♪

スポンサーリンク

-季節のイベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お花見の服装寒いので対策を!フッションと持ち物等防寒対策あれこれ。

女子ですから、おしゃれは必須ですが、 お花見の雰囲気に会わないものはダメですよね。 スポンサーリンク お花見なのにヒールとか、白で汚れが目立ってしまうものなど、 周りの人が配慮しなければいけない服装は …

桃狩りバスツアー日帰りで山梨に行ってきた♪服装&持物と子供と一緒の楽しみ方

旬の果物狩りって楽しいですよね。 初夏のイベントして桃狩りにいってきました。 桃狩りの日帰りバスツアーので山梨まで。 小学生4年生の娘と一緒。 桃狩りの楽しみ方と服装&持物などお伝えします。 スポンサ …

マスキングテープでクリスマスツリー♪壁をデコる利点とは?

クリスマスシーズン到来。 世の中はキラキラで華やかでとつても楽しそう。 我が家も、大きなクリスマスツリーを飾りまししたよぉ。 といっても、省スペース壁にマスキングテープで書いたクリスマスツリー。 スポ …

ハロウィンディズニー仮装できる期間は?2015年デズニーシーでも仮装スタート?注意点と楽しみ方

ディズニーランドで一番楽しみな期間がハロウィン!! 我が家の娘も仮装して参加したことがあります。 小学生ならいつでも仮装できるけど、 大人が仮装できるのは限られたハロウィン期間のみ。 スポンサーリンク …

オンワードanyfamセールはいつ?ファミリーセールは絶対チェック!!戦利品は?

私の普段着&娘のお出かけ着で一番多いのが、 オンワードanyfamエニィファムです。 ボーダー中心に定番が使いやすい! オンワードanyfamの洋服をセール価格で 手に入れる方法は、店頭のセールだけじ …