ワールドアトリエセール2020年11月東京で開催があるの?場所と日程は?

おでかけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドアトリエセール2019年11月開催日などワールドアトリエセールの10月東京開催の後は、
次回は、2月だよねぇ・・・と
ちょっと寂しくおもっていたんですが、
な・ん・と11月の開催があるらしい。
そういえば、去年から11月もありましたね。
まずは、2020年11月東京開催のアトリエセール
の場所と日程をチェック!
いつものアトリエセールと何が違うの?など
お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール2020年11月東京の開催があるの?

ワールドアトリエセールの日程は、
こちらの公式HPを確認すると間違いありません!

でね・・・・

東京に11月があるんですよ。

ワールドアトリエセール2020年11月東京日程

2019年11月27日(金) 9:00~17:00

2019年11月28日(土) 9:00~16:00

ワールドアトリエセール2020年11月会場

東京都立産業貿易センター台東館 受付4F
[住所] 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

アクセスはこちら

*東京メトロ銀座線「浅草駅」7番出口徒歩5分
*東武スカイツリーライン「浅草駅」徒歩5分
*都営浅草線「浅草駅」A5出口徒歩8分

まだ、詳細が発表されていません。

アトリエセール開催の2週間前くらい
11月中旬に届くようです。
メールで詳細を確認しましょう。

今回始めてワールドアトリエセールに参加する場合は、
招待状が必要です。
そのためには、こちらの公式HPから登録してくださいね。

アトリエセールの招待状をもらうには登録が必要!!

11月中旬の
メールチェックを忘れ内容にしないとね。

【11月2日に開催案内のメールきていますよ!】

 

11月27日と11月28日にアトリエセール開催があるのは、東京のみ。
神戸は12月11日~12月13日です。
そして、次回は例年だと2月ですね。

東京会場でもこれが年内最後で~す。
セール楽しみましょう。

ワールドアトリエセール2020年11月東京はいつもと違うの?

開催日は2日のみ

いつもなら、金曜日から日曜日の開催で3日間開催ですが、
今回は、金曜日と土曜日の2日のみ。
2日ということは、初日と最終日しかないってことですもんね。
混雑しそう。

スポンサーリンク

但し、基本的にはコロナが心配でもあるので
もしかしたら中止になる事も考えておかないといけませんね。
また、会場に入る時も、マスクなど対策はバッチリして
のぞんだほうがいいです。

例年だと、
なるべく初日に参戦して、買い物するのをオススメですが、
あまり頑張り過ぎないようにね。
万が一、体調が悪い時などは見送る事も視野に入れておきましょうね。

 

出展ブランドと協賛企業は?

今までのワールドアトリエセールとは言えば、
会場は、池袋かビックサイト。

大きな会場に、ワールドのブランド及び協賛企業がたくさん
参加されます。

が、今回は、
「参加ブランドはワールドおよび協賛企業から
多数参加予定」

となっています。詳細のブランドやブランド数はわかりません。

今までのアトリエセールをみかえしてみて、
30社は出展しているので、
それと比べるだけでも、小さな規模なのかな?という感じも、
去年を思い返してもそんな気がしてきました。

そして、気になるのは、出店ブランドです。

そのいつも御用達のブランドが出店するなら、
アトリエセールに参戦する意味はありすまかね。

我が家では、

インディヴィ(INDIVI)
インデックス(INDEX)
オゾック(OZOC)

このあたりが、出店されていれば、
11月27日と11月28日のアトリエセールにも参戦したいと思います。

割引率も気なるところですよね!!
通常のアトリエセールは50-70%オフ。
同じくらいの割引率であると信じたい!!

 

思い出してみると、去年は11月のアトリエセール2日も参戦しちゃったんですよね。
その時の様子がこちら
ワールドアトリエセール11月浅草初日の午後参戦!混雑状況と戦利品は?
ワールドアトリエセール11月浅草2日目午後娘と参戦!帰りは浅草寺へ

こちらは参考に!!
ワールドアトリエセール11月浅草参戦前にする事とは?

 

まとめ

11月にワールドのアトリエセールが開催されるのは嬉しいです。
だだ、会場も初めてですし、
出展ブランドもすくなめ・・とどんな感じなのか?
が気になります!!
とにかく、行ってみますね。そしたら体験談またご報告します!!

行く前に必ずチェックするのがワールドの公式HP
セールとあわせてオンラインでもお安くなっている時があります。
また、どんな商品があるのか事前チェックしておけば、
あちこちショップみて悩む事もいですからね!
セール前には必ずチェック
ワールド オンラインストア

タイトルとURLをコピーしました