エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

ワールドアトリエセール11月浅草2日目午後娘と参戦!帰りは浅草寺へ。

投稿日:

ワールドアトリエセール11月浅草、
初日に私だけで参戦。
そして、まさかの2日目に娘と参戦。
買い物は、前日下見していたので、
サッと済ませて浅草寺にもいってきた!
それでも娘は喜びのお買い物。
戦利品お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール11月浅草2日目午後

ワールドアトリエセール11月浅草初日に参戦

>>ワールドアトリエセール11月浅草初日の午後参戦!混雑状況と戦利品!カバンのACEにも。

それなのに、まさかの二連続。
2日目の午後に娘と参戦してきました。

そこで気づいたこと!

1.商品は常に入れ替わり

商品はもちろん補充されているのですが
売れすじはもちろんなくなる・・・。
なので、2日目には初日に見なものがない・・・
私がお買い物したバック類は補修されていまんでした。
そんな感じに初日にみた商品はなくなていた・・・。

2.2日目土曜日の方が混雑しています。

参戦したのが、午後なので、
初日も二日目も一緒。
だけど、エレベーターの混雑から違いました。

会場も3時前で、昨日の午後よりはも混雑している感じです。
ただし、混雑しているからって、
商品取り合うような感じではないですよ。
人がギュギュで込み合っているって事です。
だから、商品を選びにくいくらいの混雑です。

だだし、試着室もそんなに混雑していますせん。
入り口には、「一人3着まで」とかいてありますが、
チェックがないので、結構ガッツリ持ち込んでいる人もいました。

今回参戦する前って、
ブランド数もすくないし、行く意味有るかなぁ~なんて
思っていたけど、
少ないブランドだからこそ、
商品じっくりみたりして、
この中で買い物してやるぞ!みたいな人がたくさんいらっしゃるから、
購買意欲ある人がたくさんいるなぁ~という感じです。

ちなみに、我が家でも
アトリエセールに参戦前にワールドオンラインストアで再度商品をチェック。
昨日購入した商品がまだ安くなってないなぁ~とか、
アトリエセール会場に合ったもの、なかったものとか、
チェックしておきました。
ワールド オンラインストア

なので、私の中ではかなり商品構成などがハッキリしていました。

そして、娘が好きそうな
HusHusH(ハッシュアッシュ)の商品を見ている時間がおおかつたかな?と思います。

では、そんな我が家の娘のお買い物、
2時40分入店3時30分までの1時間で
試着もして、商品選びもして、
楽しんてくれました。

娘の戦利品紹介しますね。

アトリエセール11月浅草戦利品

ちょっとおとなっぽい中学生お買い物です。

①HusHusH(ハッシュアッシュ)のシャツワンピ

3999円が50%オフこちらがカーキー

スポンサーリンク

②HusHusH(ハッシュアッシュ)のシャツワンピ

3999円が50%オフ こちらがデニム

③THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)アウター

黄色がゴールドに見えるように綺麗な色です。
7990円が50%オフ

 

④THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)のパンツ

紺のパンツはなんにでもあわせらせる~。

3990円が50%オフ 

おやっぱり親ですね、
シンプルだけど好きな傾向が似ています。
しかも、娘の方が大人っぽいもの選んだりする(笑)
ちなみにも中学生といっても、私よりもすでに身長がある。
なので、洋服はLサイズです。
というわけで、私が娘のお下がりを貰う事になるのでしょう。

アトリエセールの後浅草でお買い物♪

今回のアトリエセール浅草の会場は、東京都立産業貿易センター台東館。
こちらが、浅草寺に本当に近い!

これは、帰りに寄らねば・・と
浅草神社と浅草寺にお参り。
仲見世を買い食いしながらお散歩。
セールの後も楽しめるひと時となりました。

人形薬と芋羊羹、焼きせんべいを食べましたぁ~。
食べすぎだろ(笑)

まとめ

ワールドアトリエセールを初日2日目の両日参戦するなんて、
本当に初めてです。
下見をしていたので、買い物はしやすかった。
そして、帰りは浅草寺に参拝して人形焼き食べながら帰りました。
楽しい半日となりました。
次は、2月14~16日ですね。
池袋にも参戦する予定です!!

スポンサーリンク

-おでかけ
-, ,

執筆者:

関連記事

オンワードファミリーセール2018夏東京地区はいつ?開催日程と会場も。

オンワードのファミリーセール2018夏が開催されます。 東京地区の案内がメールで届いていました。 今回は、郵送の案内はなし・・。 まだ、メールチェックしてない方は 登録アドレスチェックしてくださいね。 …

アンダ別邸小学生と行ってきました!お部屋や食事やお風呂は?楽しみ方は?

バリ風でオールインクルーシブでリーズナブルなアンダ別邸。 夏の旅行に行ってきました。 伊豆高原のアンダリゾートを娘がとっても気に入っていたので、 今回は、アンダ別邸一碧湖へ。 小学生の娘と二人旅。 ア …

オンワードファミリーセール2018春はいつ?会場と入館証について

オンワードファミリーセールはそろそろかなぁ~ とソワソワしていたら、 入館証の案内届きました! そう、メールを見直したらメールにも案内来てたよ。 オンワードファミリーセール2018春はいつ? 3月4月 …

軽井沢の紅葉の時期とおススメスポットと混雑状況は?

観光地軽井沢は、 GWと夏のシーズンと並び混雑するのが紅葉の時期。 夏休みに行ってきたばかりの我が家からすると、 あれ以上に混雑するのかと思うと 紅葉時期に訪問するのは躊躇していまいますが、 夏の目に …

土浦花火大会の持ち物と服装は?夜は寒い?

土浦花火大会は、 全国の花火師・花火工場が来年向けに作った新作の自慢の花火を競う大会です。 他の花火大会とは比べ物にならないほど素晴らしい花火・珍しい花火が見られます。 夏の花火大会と違いにゆっくり花 …