エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

ワールドアトリエセール11月浅草2日目午後娘と参戦!帰りは浅草寺へ。

投稿日:

ワールドアトリエセール11月浅草、
初日に私だけで参戦。
そして、まさかの2日目に娘と参戦。
買い物は、前日下見していたので、
サッと済ませて浅草寺にもいってきた!
それでも娘は喜びのお買い物。
戦利品お伝えしますね。

スポンサーリンク

ワールドアトリエセール11月浅草2日目午後

ワールドアトリエセール11月浅草初日に参戦

>>ワールドアトリエセール11月浅草初日の午後参戦!混雑状況と戦利品!カバンのACEにも。

それなのに、まさかの二連続。
2日目の午後に娘と参戦してきました。

そこで気づいたこと!

1.商品は常に入れ替わり

商品はもちろん補充されているのですが
売れすじはもちろんなくなる・・・。
なので、2日目には初日に見なものがない・・・
私がお買い物したバック類は補修されていまんでした。
そんな感じに初日にみた商品はなくなていた・・・。

2.2日目土曜日の方が混雑しています。

参戦したのが、午後なので、
初日も二日目も一緒。
だけど、エレベーターの混雑から違いました。

会場も3時前で、昨日の午後よりはも混雑している感じです。
ただし、混雑しているからって、
商品取り合うような感じではないですよ。
人がギュギュで込み合っているって事です。
だから、商品を選びにくいくらいの混雑です。

だだし、試着室もそんなに混雑していますせん。
入り口には、「一人3着まで」とかいてありますが、
チェックがないので、結構ガッツリ持ち込んでいる人もいました。

今回参戦する前って、
ブランド数もすくないし、行く意味有るかなぁ~なんて
思っていたけど、
少ないブランドだからこそ、
商品じっくりみたりして、
この中で買い物してやるぞ!みたいな人がたくさんいらっしゃるから、
購買意欲ある人がたくさんいるなぁ~という感じです。

ちなみに、我が家でも
アトリエセールに参戦前にワールドオンラインストアで再度商品をチェック。
昨日購入した商品がまだ安くなってないなぁ~とか、
アトリエセール会場に合ったもの、なかったものとか、
チェックしておきました。
ワールド オンラインストア

なので、私の中ではかなり商品構成などがハッキリしていました。

そして、娘が好きそうな
HusHusH(ハッシュアッシュ)の商品を見ている時間がおおかつたかな?と思います。

では、そんな我が家の娘のお買い物、
2時40分入店3時30分までの1時間で
試着もして、商品選びもして、
楽しんてくれました。

娘の戦利品紹介しますね。

アトリエセール11月浅草戦利品

ちょっとおとなっぽい中学生お買い物です。

①HusHusH(ハッシュアッシュ)のシャツワンピ

3999円が50%オフこちらがカーキー

スポンサーリンク

②HusHusH(ハッシュアッシュ)のシャツワンピ

3999円が50%オフ こちらがデニム

③THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)アウター

黄色がゴールドに見えるように綺麗な色です。
7990円が50%オフ

 

④THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)のパンツ

紺のパンツはなんにでもあわせらせる~。

3990円が50%オフ 

おやっぱり親ですね、
シンプルだけど好きな傾向が似ています。
しかも、娘の方が大人っぽいもの選んだりする(笑)
ちなみにも中学生といっても、私よりもすでに身長がある。
なので、洋服はLサイズです。
というわけで、私が娘のお下がりを貰う事になるのでしょう。

アトリエセールの後浅草でお買い物♪

今回のアトリエセール浅草の会場は、東京都立産業貿易センター台東館。
こちらが、浅草寺に本当に近い!

これは、帰りに寄らねば・・と
浅草神社と浅草寺にお参り。
仲見世を買い食いしながらお散歩。
セールの後も楽しめるひと時となりました。

人形薬と芋羊羹、焼きせんべいを食べましたぁ~。
食べすぎだろ(笑)

まとめ

ワールドアトリエセールを初日2日目の両日参戦するなんて、
本当に初めてです。
下見をしていたので、買い物はしやすかった。
そして、帰りは浅草寺に参拝して人形焼き食べながら帰りました。
楽しい半日となりました。
次は、2月14~16日ですね。
池袋にも参戦する予定です!!

スポンサーリンク

-おでかけ
-, ,

執筆者:

関連記事

アコレで何を買うのがお得?アイスや冷凍食品以外にもおススメあるの?

アコレと言うスーパーご存知ですか? 私はずーーーとコンビニかと思ってました。 店舗がそのくらい小さいからね。 中に入ると限られて商品のみ、 だけど、安い!ものもある・・。 ちょっと見ているとワクワクす …

久保田一竹美術館見どころとアクセスは?ランチはどうする?

久しぶりの久保田一竹美術館。 今回は、姉や娘たちと賑やかに訪問。 建物や庭、お着物のすばらしさに触れてくれればいいなぁ~と。 久保田一竹美術館への見どころとアクセスは? ランチはどうする?などお伝えし …

川越氷川神社風鈴を見に浴衣でデート♪混雑状況とライトアップは?

川越氷川神社に参拝すると 浴衣をきた可愛い女の子がたくさぁ~ん。 お祭りや花火大会ではなくても、 夏に浴衣姿を見るのはいいですね!! 川越氷川神社の風鈴をみに浴衣デートはいかが? 混雑状況とライトアッ …

ビューやなましのグリーン車料金と運行状況と乗り心地は?

お盆休みに山梨に帰省。 うっかりチケット予約を忘れていたら、 なんと、あずさもかいじもすべて満席。 この日は土曜日。 奇跡的に、ビューやまなしのグリーン車1階の空いていました。 初体験、ビューやまなし …

秩父駅前温泉祭りの湯へ神社めぐりの後に行ってきた!オススメ温泉のわけは?

秩父神社や秩父今宮神社のお参りのあと、 札所巡りで秩父今宮坊にも。 心地よい疲れをとるのは、やっぱり温泉だよね。 一息付ける温泉は憩いの場。 今回、秩父温泉「祭りの湯」に立ち寄りました。 駅近のアクセ …