父の日は料理好きなパパに調理グッズをプレゼント!包丁?メッセージは?

季節のイベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

父の日は料理好きなパパに調理グッズをプレゼント!包丁?メッセージは?今年の父の日は、料理好きなパパに調理グッズのプレゼントは?
おすすめ包丁とメッセージは?
料理の出来る男性をほめちぎって、
ママは少しでも楽しましょう!!

スポンサーリンク

父の日は料理付きなパパに調理グッズをプレゼント

男性のお料理付きは、食材にこだわったり、
ときどきお手伝いしてもらっても、
材料費がかかる!!
その後の洗いものはしない・・など、
嬉しいような、もうすこし考えて料理してほしいような・・
そんな事ありますよね。

でもでも、せっかくやる気になっているパパ。

上手にほめて、お料理もお片付けもしてもらいましょう。

おすすめ調理グッズを紹介しますね!!

私の周りのパパにきいても、お料理にこだわりがある方は、
調理道具にもこだわります。

おすすめは「包丁」「まな板」

 

☆「マイ包丁とまな板」で料理好きに拍車をかけてもらいましょう。

包丁は長く使えて、メンテもできて
定番中の定番が良いです。
それこそ、料理好きの証と言えるので。

私のおすすめはなんといっても「グローバルの包丁」です。

 

その美しい包丁のラインと切れ味。
体験した方は、どんどん切りたくなります。

そして、見た目もとっても大切。
とにかく包丁という物として美しい。
出来る男って気がしますよね。

毎年ラインでそろえていってあげてもいいくらい。

今から包丁そろえて、老後はパパがお料理する・・
くらいでもいいかも。

折角の料理好きは大いに活用しましょうね。

そして、グローバルの包丁と言えば、切れあじです。
いつまでも、スパっと切れるようにシャープナーがついてます。

 

スポンサーリンク

☆私の周りには「中華鍋」にこだわる方もいます。

便利なフライパンは、やはり毎日使う主婦なものかもしれませんね。

ちゃんと使ってお手入れしなきゃいけない、
そんな手のかかる中華鍋も男性のお料理好きにはたまらないのかもしれません。

【楽天】グローバル包丁を探す!!

父の日にプレゼントとおくるメッセージは?

お料理好きのパパに更にお料理をしてもらうように、
そして、後片付けもしてくれるように。
なおかつ、食材にお金をかけすぎないように・・
そんな料理のできるパパに育ってほしいので、
そんな思いをこめたメッセージにしましょう。

 

~ママからパパへ父の日のプレゼントのメッセージ~

パパへ

いつもお仕事お疲れ様です。
パパがお休みの時に作ってくれるお料理、毎回楽しみです。
パパが心おきなく腕前をふるえるように、包丁贈ります♡
シャープなスタイルと切れ味抜群なところが
パパみたいな包丁だよぉ。

これからも得意の○○○○作ってくださいね。
楽しみにしています。

最後にお願いです。
ときどきは家にある食材でオリジナル料理に取り組んでみてほしいな。
そして、お片付けもできるパパになってくれると、
とっても、とっても嬉しいです♡

●●より

まとめ

パパのやる気を起こさせる父の日のプレゼント送ってくださいね。

お料理好きな男性って今の時代人気があります。

男心をくすぐるようなプレゼントやメッセージで
ママにとってもhappyな父の日のプレゼントになりますように。

【楽天】グローバル包丁を探す!!

【Amazon】グローバル包丁を探す!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました