バレンタインのチョコ食べ放題はリンツのリンドール!?リンツ格安情報は?

季節のイベント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインリンツチョコチョコ大好きな私、中でもリンツは大好き。
そんなリンツのリンドールが食べ放題って?
リンツのリンドール食べ放題イベントと
リンツのチョコを安く購入する方法を紹介します!!

スポンサーリンク

リンツのリンドール食べ放題!!急がなきゃ♪

リンツの中でも、大人気のリンドールの食べ放題と聞いたら黙っていられない。
しかも、なんと、無料なんだって。

これは必ず、行かなければね。

リンツのリンドールが無料で食べ放題の詳細はこちら

【開催日時・開催時間】
1月30日(金)19:00~20:00
1月31日(土)15:00~16:00

 

【開催店舗・開催時間】
PLAZA・MINIPLA 全店(outlet除く)

【参加費】
無料

だけど、注意が必要です!!

■数量に限りがありますので、時間内でも無くなり次第終了です。

■お持ち帰りはNGとさせていただきます。

■閉店時間が20:00以前の店舗について、1月30日(金)開催時間は18:00~となります。

■混雑状況によっては時間制限・人数制限をさせていただく場合がございます。

 

実際このPLAZAのチョコレート食べ放題をしたときは、
予想以上に人が集まってしまい、
入場制限がされて、先着100名様となったようです。

そんなに人が集まったってことですよね・・・・。

この情報には、流石の私もちょっとめげます。

そこまでして食べたい方、ガッツがある方には、
このリンツのリンドール食べ放題がおすすめです。

 

バレンタインのご褒美チョコにリンツのリンドールを格安で手に入れる方法

今回の無料の食べ放題を断念したとしても、
やっぱりリンツのリンドール好きな方は、
少しでも安く手に入れて、食べたい。

リンツのチョコレートは、公式サイト以外でも

「カルディ」

「amazom」

「楽天」

でも、手に入ります。

特に、カルディが近くになくても、
amazomなら、注文して翌日には届くのがうれしい。

スポンサーリンク

しかも、割引かかくで安くかえます。
有難いですね。

amazonバレンタイン特集

 

楽天でもこの季節お安く購入できます。
見逃さないでくださいね。
【楽天】リンツリンドールチョコレートを探す!

 

 

ダイエット中でも気にならない!!チョコレートダイエットにはリンツのカカオ85%?

チョコレートダイエット、チョコ好きには魅力的な言葉ですね。

チョコレートの原料のカカオには、
カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などの
ミネラル類を豊富に含む栄養バランスのとれた食品です。

女性に不足しがちと言われている鉄分を補い、
ポリフェノールも含まれるので、抗酸化作用もあります。

チョコレートダイエットにはカカオ70%以上が良いと言われますが、
リンツには・・・・

・リンツ(Lindt) エクセレンス・99%カカオ

・リンツ(Lindt) エクセレンス・85%カカオ

だってあるのです。

リンドール大好きだけど、ダイエット中と言いう方
チョコ大好きだけど、太るのが怖い方、
是非リンツのエクセレンスでチョコのある生活をあきらめずにいられます。

 

まとめ

バレンタインには自分でもチョコレート楽しみたいですよね。
まずは、リンツのリンドール食べ放題を楽しむもよし、
ダイエット中の方は、エクセレンスを選ぶのもよし、
チョコレートのある生活でうるおい&女子力もアップですね。
そして、お財布にも優しく格安で手に入れましょう。

リンツのショコラカフェで自分にご褒美も参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました