エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

季節のイベント

バレンタインのチョコ食べ放題はリンツのリンドール!?リンツ格安情報は?

投稿日:2015-01-25 更新日:

バレンタインリンツチョコチョコ大好きな私、中でもリンツは大好き。
そんなリンツのリンドールが食べ放題って?
リンツのリンドール食べ放題イベントと
リンツのチョコを安く購入する方法を紹介します!!

スポンサーリンク

リンツのリンドール食べ放題!!急がなきゃ♪

リンツの中でも、大人気のリンドールの食べ放題と聞いたら黙っていられない。
しかも、なんと、無料なんだって。

これは必ず、行かなければね。

リンツのリンドールが無料で食べ放題の詳細はこちら

【開催日時・開催時間】
1月30日(金)19:00~20:00
1月31日(土)15:00~16:00

 

【開催店舗・開催時間】
PLAZA・MINIPLA 全店(outlet除く)

【参加費】
無料

だけど、注意が必要です!!

■数量に限りがありますので、時間内でも無くなり次第終了です。

■お持ち帰りはNGとさせていただきます。

■閉店時間が20:00以前の店舗について、1月30日(金)開催時間は18:00~となります。

■混雑状況によっては時間制限・人数制限をさせていただく場合がございます。

 

実際このPLAZAのチョコレート食べ放題をしたときは、
予想以上に人が集まってしまい、
入場制限がされて、先着100名様となったようです。

そんなに人が集まったってことですよね・・・・。

この情報には、流石の私もちょっとめげます。

そこまでして食べたい方、ガッツがある方には、
このリンツのリンドール食べ放題がおすすめです。

 

バレンタインのご褒美チョコにリンツのリンドールを格安で手に入れる方法

今回の無料の食べ放題を断念したとしても、
やっぱりリンツのリンドール好きな方は、
少しでも安く手に入れて、食べたい。

リンツのチョコレートは、公式サイト以外でも

「カルディ」

「amazom」

「楽天」

でも、手に入ります。

特に、カルディが近くになくても、
amazomなら、注文して翌日には届くのがうれしい。

しかも、割引かかくで安くかえます。
有難いですね。

スポンサーリンク

amazonバレンタイン特集

 

楽天でもこの季節お安く購入できます。
見逃さないでくださいね。
【楽天】リンツリンドールチョコレートを探す!

 

 

ダイエット中でも気にならない!!チョコレートダイエットにはリンツのカカオ85%?

チョコレートダイエット、チョコ好きには魅力的な言葉ですね。

チョコレートの原料のカカオには、
カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などの
ミネラル類を豊富に含む栄養バランスのとれた食品です。

女性に不足しがちと言われている鉄分を補い、
ポリフェノールも含まれるので、抗酸化作用もあります。

チョコレートダイエットにはカカオ70%以上が良いと言われますが、
リンツには・・・・

・リンツ(Lindt) エクセレンス・99%カカオ

・リンツ(Lindt) エクセレンス・85%カカオ

だってあるのです。

リンドール大好きだけど、ダイエット中と言いう方
チョコ大好きだけど、太るのが怖い方、
是非リンツのエクセレンスでチョコのある生活をあきらめずにいられます。

 

まとめ

バレンタインには自分でもチョコレート楽しみたいですよね。
まずは、リンツのリンドール食べ放題を楽しむもよし、
ダイエット中の方は、エクセレンスを選ぶのもよし、
チョコレートのある生活でうるおい&女子力もアップですね。
そして、お財布にも優しく格安で手に入れましょう。

リンツのショコラカフェで自分にご褒美も参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

-季節のイベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

神代植物公園の紅葉の見頃はいつ?おすすめスポットは?

神代植物公園は、一年を通して植物や花も楽しめ、 秋はバラフェスタも盛り上がります。 スポンサーリンク お花もいいけど、紅葉も必見!! お隣深大寺と合わせて色づく紅葉達を見に行きましょう♪ 神代植物公園 …

昭和記念公園2019のプールの持ち物は?営業期間とアクセスは?

学校のプールも始まりました。 夏に向けて昭和記念公園のレインボープールで遊ぶのが待ち遠しい我が家です。 毎年娘と行きますが、これを忘れると大変!! そんな持ち物は? 営業時間とアクセスは?などお伝えし …

神田祭り2017年の日程と見どころと神幸祭と神輿宮入って?

東京に住んでいるなら、一度は生で神田祭り見ておきなゃ。 なんてったって、日本三大祭のひとつなんだから。 神田祭2017年の日程と見どころは? 神幸祭りと神輿宮入って? スポンサーリンク

節分の豆でアレンジレシピ!子供の大好きな節分豆活用レシピです♪

節分の豆まきの後にどうしても余ってしまう豆。 最後まで美味しく子供と一緒に食べれるレシピをご紹介します。 スポンサーリンク

井の頭公園の桜の見頃と場所取りは?子連れ花見で注意する事は?

都内で子供連れで楽しめるお花見は、井の頭公園。 私も1歳のころから連れて行ってます。 今年のお花見の見頃と場所取りは? 子連れならではの楽しみ方もお伝えしますね。 スポンサーリンク