エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

SANYOファミリーセール2019年11月科学技術館開催はいつ?招待状入手方法は?

投稿日:2019-11-12 更新日:

ついにSANYOファミリーセールの招待状をゲットしました。
サンヨーと言えば、
MACKINTOSH,EVEX,Paul Stuart,EPOCA,BLACK LABELなどなど
きになる高級ブランドもたくさん♪
2019年11月科学技術館での開催がいつか気になりますね。
そして、やっとこさ手に入れた招待状の入手方法ど
合わせてお伝えします。

スポンサーリンク

SANYOファミリーセール2019年11月科学技術館開催はいつ?

やっと手に入れたサンヨーのファミリーセールの招待状!
2019年11月冬の開催期間を11月22日~24日の3日間です。

【開催日時】

2019年11月22日(金) 10:00~17:00

2019年11月23日(土) 10:00~16:30

2019年11月24日(日) 10:00~15:30

*各日とも入場時間の30分後には販売終了です。

【会場】

科学技術館
東京都千代田区北の丸公園2-1

アクセス
地下鉄東西線「竹橋駅」下車「1b番出口」徒歩8分
地下鉄東西線、半蔵門線・新宿線
「九段下駅」下車「2番出口徒歩8分」

SANYOファミリーセール招待状入手方法は?

サンヨーさんのHPでも確認しましたが、
ファミリーセールは、
社員さんもしくはサンヨーアパレルセール会員様の限定セールなんです。

なので、普段無縁の私はファミリーセールの招待状を入手することはむずかしい・・・
そんな事を思っていたら、
いたんです、知り合いの方に、ファミリーセール大好きな方が♡

サンヨーだけではなく、他のファミリーセールの話でも盛りあがり、
「そんな事ならば、今度招待状が来たら一緒に行きましょう」という流れになりました。

ラッキー!!

探せば意外と身近に
SANYOファミリーセール招待状を持った方がいるかもしれません。

セール話が大好きな人をたどっていくとたどり着くように思いますよ。

というわけで、初めての方は招待状持っている人を探して一緒にいくか、
その方から招待状を譲ってもらうかしかありません。

招待状は1枚につき3名まで入場できます。
なので、招待状持っている人を探して声かけてもらいましょう。

私のように初参戦した場合は、
最後出口のところで新規入会受付をしているのて、
そこで、住所と名前を記入してかえります。

そうすると、次回のファミリーセールの案内が来るとの事。
こうなると、次のセールに繋がるので安心です。
ただし、毎回ファミリーセールの案内がくるわけじゃないようです。
3回に1度くらいのわりあいとか。
しかも、2年間ファミリーセールに参加しないと
案内も来なくなってしまうようなので、
招待状途切れず届くように、
ファミリーセールに参加するようにすることが大切みたいです。

スポンサーリンク

サンヨーファミリーセールの攻略方法!!

今回初参戦するので、今から下調べしてワクワクしています。

サンヨーファミリーセールは、今でこそバーバリーはなくなってしまいましたが、
私がいつも行くセールよりは、ハイブランドです。

マッキントッシュも好きですが、なかなか買えません。
「ブルーレーベル・クレストブリッジ」や「ブラックレーベル・クレストブリッジ」
品質がよければ、お値段もよい!そんな感じです。

なので、全体的に普段なかなか手が出ないブランドだけど、
この機会に購入しよう♪そんな方が多いようにおもいます。

私も先輩ママから招待状をいただきましたが、
「前回コートを購入してしまい、今回参戦したらまた散財していまいそう・・・で行けない」と言ってました。
なので、いつもよりはお得に購入できるとしても、
私がいつも行くワールドアトリエセールで購入するのとはわけが違うのだと思います・・・。

①SANYOの公式ストアはチェック

下見として、まずSANYOの公式ストアはチェックしておきたいですね。
私のようにセールだけ訪れる人は、
全体的な商品の傾向と価格はチェックして起きましょう。

SANYO公式ストアはこちら
>>SANYO iStore
SANYO iStore

②ブランドおよび狙う商品を絞っておく!!

あてもなく行くセールはそもそも疲れますし、
気に入ったものが見つかると物欲におされて
購入しすぎてしまうことも。

攻めたいブラントを絞って行こう。
私は、マッキントッシュ狙いたい!!

ちなみに、ブルーレーベルやブラックレーベル狙いの方が多いようで、
整理券が配られるようです。
整理券をもらったら専用ゲートを通って売り場へ。
ゲート前には係員の方がいて整理券をチェックしているそうです。

③試着はマスト

お得に購入できるといっても、高い買い物。
しっかり試着をして、サイズの合ったものを購入しましょう。

④迷った商品は最後まで手放さない!

これは、先輩ママ友がいってましたが、
サイズによっては自分が手にしている商品がラスト1点と言う場合もあります。
そして、それを手放すのを狙っている他のお客様もいるんですって。
だから、迷ている段階で手放したらそれこそ、狙っている他のお客様にとられちゃう。
なので、一度手にしたものはじっくり検討しましょう。

まとめ

今回初参戦なので会場の様子をチェックしながら、
私はマッキントッシュのコートを狙いたいと思います。
そして、参加された方の話をきくと、「靴」が意外とお買い得なんだって。
なので、靴のチェックもわすれずに。
そして、気づいたことに、ご主人の物を購入する方も多いみたいなんです。
やはり、品質が良いからスーツなど長く使えるものなど購入するみたいですよ。
そんな話を聞いてますます楽しみになってきました。
サンヨーファミリーセール参戦後はまた報告しますね。

>>サンヨーファミリーセール11月初日に行ってきました!混雑状況と戦利品は?

スポンサーリンク

-おでかけ
-,

執筆者:

関連記事

アンダ別邸小学生と行ってきました!お部屋や食事やお風呂は?楽しみ方は?

バリ風でオールインクルーシブでリーズナブルなアンダ別邸。 夏の旅行に行ってきました。 伊豆高原のアンダリゾートを娘がとっても気に入っていたので、 今回は、アンダ別邸一碧湖へ。 小学生の娘と二人旅。 ア …

秩父駅前温泉祭りの湯へ神社めぐりの後に行ってきた!オススメ温泉のわけは?

秩父神社や秩父今宮神社のお参りのあと、 札所巡りで秩父今宮坊にも。 心地よい疲れをとるのは、やっぱり温泉だよね。 一息付ける温泉は憩いの場。 今回、秩父温泉「祭りの湯」に立ち寄りました。 駅近のアクセ …

ワールドアトリエセール2016年10月池袋3日目の様子と次回はいつ?

9月にワールドのファミリーセールに行ったばかりですが、 最近寒くなってきたので、コート類でもみたいな~という 軽い気持ちと、10月のアトリエセールは初参戦なので、 今回も池袋まで行ってきました。 とは …

熱田神宮と名古屋城のアクセスは?名古屋駅からの巡り方と所要時間は?

名古屋に遊びに行くことになりました。 名古屋と言えば、熱田神宮と名古屋城は必ず行きたい。 「名古屋の地下鉄が複雑で行き方がわからない」と思い、 名古屋駅からの行き方・アクセスと所要時間は? について調 …

丸の内ホテルランチにポム・ダダン行ってきた!お料理とサービスと雰囲気は?

初の丸の内ホテルのランチ、 そして、フレンチ「ポム・ダダン」に行ってきました。 丸の内界隈は素敵なホテルかたくさんあるので、 気になっていたけど、なかなか行けなかっ丸の内ホテル。 写真で見ると実際では …