エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

おでかけ

アンダリゾート伊豆高原は子供のお気に入りおやつが充実!夕飯時間とバータイムと朝食も。

投稿日:2016-07-11 更新日:

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (76)去年初めてお邪魔したアンダリゾート伊豆高原。
当時小学4年生の娘が大のお気に入りになりました。
子供を虜にするポイントが山ほど。
もちろん大人の私も笑顔です!!
アンダリゾート伊豆高原は食事タイムが充実。
夕飯の時間とバータイムは?
いつでも食べられおやつの充実っぷりが凄い!!
などお伝えしますね。

スポンサーリンク

アンダリゾート伊豆高原は子供が気に入るおやつが充実

娘のアンダリゾート好きの一つは、
おやつがいつでも好き放題食べられ事。

そもそも、アンダリゾート伊豆高原は、
オールインクルーシブ。
料金はすべて込なので、追加利用金がとられません。

そんな、追加料金なしのホテルでチェックイン前
テーブルの上に置いてあるお菓子に目がいきます。

クッキーや飴など・・・すべて食べていいんです。
アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (21)

喉が渇けば、いつでも冷たいグリ茶が用意されています。
コーヒーもありました。
その隣のコーナーには、アイスキャンディーも。

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (25)

チェックイン前からかなりテンション上がります。

お菓子を食べたり、グリ茶を飲んだり、
はたまはアイスをしたべたり、
そして、足湯とフッシュエステをしたりして。アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (31)

楽しい時間をすごしていました。

そんな間に、チェックインタイム。

まだまだ遊びたい気分でお部屋にチェックインです。

アンダリゾート伊豆高原の
チェックイン15時~
チェックアウトは11時
です。

その前後の時間もおやつを食べたり、
施設を使ったりとあそべるのがいいところ。

行き帰り伊豆高原駅とホテル間の送迎あり。

しかも、帰り葉最寄りの観光スポットまで送迎してくれるんですよ。
もちろん、時間は決まっていますけどね。
⇒ 帰りのけろバスの時間の参考はこちら。

ちょっと早めにチェックアウトして、観光スポットまで送ってもらうのあり。

とは言え、我が家は、チェックアウト後も
まだまだ遊びたいようすで
観光に行くより、ホテルライフを満喫。
卓球したり、ハンモックをしたり、
パターゴルフをしたり…遊ぶのが忙しい。

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (94)

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (93)

スポンサーリンク

アンダリゾート伊豆高原の夕飯時間とバータイムは?朝食時間も。

アンダリゾート伊豆高原の夕飯タイムは2部制です。

◆1部17:00~18:30
◆2部19:20~20:50

どちらか選べます。

悩みますよねぇ~。

でも、アンダリゾート伊豆高原に夜食もあります。
それがお夜食&バータイム。
そのお夜食&バータイムは21:45~23:30
ラストオーダーお夜食・ドリンク23:15です。

ということは、普通に2部で夕飯食べたら、
アッという間にお夜食&バータイムになってしまうでしょ?

なのでの、我が家は少しでもお腹を空かせて
お夜食&バータイムもしっかり食べたいと考えました。

ということは、必然的に早い時間の1部17:00~18:30
に食事時間を頼みました。

お食事タイムは、誕生日の方がびっくりするくらい多いです。
でも、みんなでお祝いできるからそれは、それで幸せタイムです。
スタッフの皆さんも頑張ってくれます。

夜食&バータイムは、お酒が飲めない私も光るノンアルコールをいただいたり、
娘はちいさなラーメン、わんこラーメン?をたくさんおかわりしていました。

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (158)

食べ物がたくさんあるって幸せですね。

そんなところを含めて、娘はとってもお気に入りです。

朝食タイムは?

7:30~10:00終了です。
9:30までお店にはいりましょう。

とは言え、夕飯&夜食とバータイムがあると
朝が食べられません。

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (160)

アンダリゾート誕生日子連れ旅行 (161)

 

かえるのパンケーキも可愛くてお皿にのせてみたのですが・・・
食べ切ることができませんだした。

とにかく、食事についてはもう盛りだくさん。

お腹いっぱぁ~い。
だけど、もっと遊びたいって感じなんですよ。

アンダリゾート伊豆高原のおやつを真似して・・

お腹いっぱい食べて、たくさんホテル内で遊べる。
こんなにうれしいことは、ありません。
それは、とくに小学生の娘にとって最高の幸せだったみたい。

いつでも食べられるようにお菓子がある。
それを真似して我が家ではこんなことがスタートしました。
このガラスケースの中に、
アンダリゾート伊豆高原の籠に入っていた同じお菓子をいれてみました。
ひとつひとつは決して高価ではないのに、心遣いがうれしいんてね(笑)

20160628_190846

20160628_190944

20160628_191020

そして、いつも飲めるようになっていたグリ茶。
これも、娘がお気に入り。
家にかおってきてから、同じグリ茶を取り寄せて飲んでいます。
グリ茶はお風呂上りに飲むと、ホントにおいしい。
もちろん食事と一緒にも欠かせません。

というわけで、我が家は麦茶ではなくて、
夏もグリ茶。

食に関しては、アンダ風になっているんですよ。


まとめ

私はバリが大好きなので、アンダは好き。
娘は、お食事&お菓子が充実して、
しかも遊びつくせないほど見どころがあるアンダが好き。
アンダリゾート伊豆高原は子連れにも優しいホテルですよ。
【楽天トラベル】アンダリゾート伊豆高原をチェックする♪

参考までに♪
アンダリゾート伊豆高原で青いカエル探し♪場所は?
アンダリゾート伊豆高原に誕生日にいってきました♪子連れにも優しいホテル

スポンサーリンク

-おでかけ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秩父駅前温泉祭りの湯へ神社めぐりの後に行ってきた!オススメ温泉のわけは?

秩父神社や秩父今宮神社のお参りのあと、 札所巡りで秩父今宮坊にも。 心地よい疲れをとるのは、やっぱり温泉だよね。 一息付ける温泉は憩いの場。 今回、秩父温泉「祭りの湯」に立ち寄りました。 駅近のアクセ …

ワールドアトリエセール10月池袋3日目の様子と戦利品!次回はいつ?

9月にワールドのファミリーセールに行ったばかりですが、 最近寒くなってきたので、コート類でもみたいな~という 軽い気持ちと、10月のアトリエセールは初参戦なので、 今回も池袋まで行ってきました。 とは …

久保田一竹美術館見どころとアクセスは?ランチはどうする?

久しぶりの久保田一竹美術館。 今回は、姉や娘たちと賑やかに訪問。 建物や庭、お着物のすばらしさに触れてくれればいいなぁ~と。 久保田一竹美術館への見どころとアクセスは? ランチはどうする?などお伝えし …

オンワードファミリーセール案内

オンワードファミリーセール2018秋9月2日目に行ってきた!会場の様子と割引率は?

オンワードファミリーセール2018秋9月。 2日目の13時頃行ってきましたぁ~。 今回は、グリーチケット手に入れるために、 オンワードのお洋服を2点持参。 田町駅からは、道線の途中に必ず案内係買いる。 …

パレスホテルアフターヌーンティー休日6Fラウンジバープリヴェの体験談

パレスホテルは皇居の近く、 ロケーションが素敵で、 大好きなホテル。 そんなパレスホテルのアフターヌーンティに行ってきました。 パレスホテルのアフターティーは2種類あるんですよ。 今回は休日の土曜日、 …