ハロウィンパティーの曲選びは?子供もノリノリ踊れる曲は?

ハロウィンパーティー曲踊りハロウィンパーティーの盛り上がりに曲選び大切ですよ。
どんな曲を選ぶかで、子供たちの盛り上がりもかわってくりかも?

ちょっぴり怖い曲?楽しい曲?踊れる曲?
ハロウィンパーティーに花を添える曲を選んでみました!!

スポンサードリンク

ハロウィンパーティーの曲選びは?子供もノリノリ?

①This Is Halloween
ハロウィンと言えばこれ!!というくらい今や定番。
「ナイトメアリー・ビフォア・クリスマス」の「This Is Halloween」

子供にとっては、ちょっと怖い感じが雰囲気でますね。

スポンサードリンク

パーティーの合間に、DVD流してもいいかもしれませんね。

②ハリー・ポッターと賢者の石 サントラ

ワクワクする感じがいいですね。
魔法の世界がはじまるよぉ~って。

③映画「ゴーストバスターズ」の主題歌

懐かしい曲です。楽しさがあってワクワクします♪

ハロウィンパーティー子供が踊れる曲は?

おばけつながりの骸骨でホネホネロック。

実はこの曲、ヒップホップダンスの時にこの曲で踊ったんです。
みんな骸骨の気持ちになって手を振りながら踊って盛り上がります。
ダンスはなんでもいいんだけど、楽しくなりますよ。

まとめ

おうちの飾り付け、お菓子に衣装、最後にハロウィン曲選びも忘れずに。
子供と一緒に楽しいハロウィンパーティーにしましょうね♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



Website Protected by Spam Master


関連記事

バレンタインのチョコ食べ放題はリンツのリンドール!?リンツ格安情報は?
川越祭りの日程と見どころは?雨でもあるの?アクセスは?
筑波山神社パワースポットと筑波山日帰り温泉に行ってきました!!
勝沼ぶどう祭り2016は雨天決行?シャトルバスはある?混雑状況は?
高尾山の紅葉狩りの見ごろは?混雑状況は?
金櫻神社の桜の見頃とアクセスは?パワースポットで金運アップも。
月見は十五夜と十三夜の両方を観る?十五夜と中秋の名月の違いは?
花火大会子供は何歳から大丈夫?持ち物は?服装の注意点は?
高尾山の火渡りの混雑状況は?2017年は一般参加者として体験しよう!!
バレンタイン褒美チョコはリンツショコラカフェで過ごしてみては?
ハロウィンディズニー仮装できる期間は?2015年デズニーシーでも仮装スタート?注意点と楽しみ方
お中元を中断する時って手紙が必要?中断する基準って?タイミングは?
お花見の服装寒いので対策を!フッションと持ち物等防寒対策あれこれ。
ハロウィンパーティーママ友には和菓子を手土産に♪
節分の豆でアレンジレシピ!子供の大好きな節分豆活用レシピです♪

Menu

HOME

TOP