クリスマスに子供とみたいおすすめDVDランキング

毎週DVDレンタルをかかさない、我が家小学三年生女子が
クリスマスにおすすめするDVDの紹介です。
子供と一緒に家族全員で楽しみましょう♪

スポンサードリンク

洋画からアニメまで、
小学三年生女子目線で、勝手にランキング。
家族で見て、楽しくワクワクしますよ。

 

●第1位「白雪姫と鏡の女王」

子供も大好きな白雪姫を大胆にアレンジした作品。
だからこそ、特に女の子は興味津々。

しかも、この白雪姫が実はとっても強いんですよねぇ~。

そして、この作品に登場する姫たちの衣装が特にかわいい。
女の子なら誰でも憧れる世界観があります。

7人の小人もそれぞれ個性的でかわいい。

ちなみ、最後に流れる「I believe in love」も大好きなで
一緒に歌いますし、踊ります。

女の子なら何度でもみたい夢のおとぎ話で楽しめます。

 

●第2位「魔法にかけられて」

♪♪ら〜ら〜ららららら〜ら〜ら〜♪♪
とずっと歌いたくなりますよ。

アニメと実写の融合。

ジゼルがところ構わず伝い始めてしまう、なんて幸せな気分。
ミュージカル風な演出も心地よく、公園でのジゼルが歌うシーンはスカッとします。

王子様はどこか間抜けで良い!!

間違いなく、楽しい気分で家族全員で楽しめます。

 

●第3位「ホームアロン」

いたずらっ子のケビンが一人家に残された、クリスマス。
そこで泥棒と格闘するのですが・・・

その、いたずらっ子ぶりが楽しめます。
子供は、同じ事をしてみたくなるのではないかしら。

ちょうどクリスマスなので、おうちの様子やインテリアもとっても参考になったり。

家族愛にもキュンとくるので、
昔の作品なのに、クリスマスの時には見たくなりますよ。

 

●第4位「アーサークリスマスの大冒険」

一晩で世界中の子どもたちにプレゼントを配るサンタの秘密と、
サンタクロース家のドジな末っ子アーサーが繰り広げる大冒険です。

ドジなアーサーが活躍しつつも、
サンタクロースってこうやってプレゼント運ぶの?
こんなにハイテクなの?

そんなところに子供たちは心惹かれると思います。

 

●第5位「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

独特の世界観。
子供は怖くないんだろうか・・・と心配無用の楽しい作品。
ハロウィン・タウンで年に一度のハロウィン祭りをプロデュースしているジャック。
そんなジャックがクリスマスをプロデュースするのでが、
これが、笑えます。
ゼロも人気ありますね。

●まとめ

クリスマスは、家族全員家でのんびりホームパーティー
そして、DVDを楽しむのいいでよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



Website Protected by Spam Master


関連記事

小学生肥満解消に食事と運動以外にやった事は?【その⑦体験談】
バレンタインのチョコ食べ放題はリンツのリンドール!?リンツ格安情報は?
クリスマスのホットワインは赤ワインとクローブとオレンジで!!
ぶどう狩り山梨の時期は?勝沼送迎あり無農薬の農園は?温泉のおススメも。
井の頭公園の桜の見頃と場所取りは?子連れ花見で注意する事は?
鎌倉成就院は縁結びのパワースポット・あじさいは工事中?!
鎌倉あじさいおすすめコースは?鎌倉と江の島子供とお出かけ♪
母の日にハーブの花言葉を添えてハーブの鉢植えやハーブティーはいかが?
リゾナーレ八ヶ岳ハロウィンは期間はいつ?パレードやパーティーは?衣装は無料?
ホワイトデーのお返しは義理でも職場でもセンスが大事?!
深大寺の節分のゲストは誰?豆まきの掛け声は福は内だけ?
子供の頭が汗のにおいで臭い!ミョウバン水って良い?作り方は?
子供の寝かしつけ絵本何がいい?お話は?いつまでするの?
節分の福豆の由来は?豆を炒るの理由知ってる?福豆の作り方と福茶は?
高尾山登山で子供におすすめコースは?持ち物と往復時間は?

Menu

HOME

TOP