エンジョイ・ライフ

毎日の生活をもっと楽しく♪知っていれば便利でお得な情報満載です。

美容

ブルームでエンダモロジーを体験!むくみ解消?痛みは?料金は?

投稿日:2016-07-08 更新日:

ブルームエンダモロジー体験友人の「ブルーム凄いよ」の一言で体験することにしました。
何が凄いのよぉ~って聞いても、
「痩せるし、気持ちがよいし、やみつきになる。」
「疲れると、エンダモロジーしたいって思うんだよ」
え???エステでしょ?
なんがた、分かるような分からないような、
それでも、「ブルームが凄いよ」って気持ちは伝わってきた。
そして、私がきになったのは
「伸びた皮も張りが出て元に戻る?」らしいということ。
産後のお腹も、たるたるの二の腕もどうになかるのか?
ダメ元だけど、少し期待して、
ブルームのエンダモロジー体験してきました!!

スポンサーリンク

ブルームのエンダモロジーを体験♪

そもそも、エンダモロジーとは?
エンダモロジーのトリートメントは
コンピューターで制御されたローラーによって、
体内を揉み解しながら皮膚を吸引します。

・新陳代謝と循環を良くする
・老廃物やむくみをケアする
・回数を重ねることによりなめらかでハリのある肌になる。
・セルライトのケアになる。

とのこと。

これだけじゃ、分かるようでわからない。

わたし、個人的には太っているわけじゃないけど、
最近年のせいか、お尻が四角になってたれてきた。
太ももと足の境もない。

それと、背中の肉が気になる。
ブラの後もくっきりつくようになってしまったし、
なんだか、丸まった背中がおばさんポイ。
それもこれも、背中に肉がついてきたから・・・

この二つを中心に、エンダモロジーで何とかなるのかしら??

というわけで、私はブルーム表参道店で体験してきました!!

雰囲気の良い店内に入店したのが11時前。
予約は11時からでした。

予約したのは、
エンダモロジー1回体験 4500円(税別)です。

入店して、まずはカウンセリング。
個人情報の入力と気になる部分のお話など。
一緒に行ったお友達がリンパをしたことがあり。
その時は、施術の後はむくみが取れてすっきりするけど、
やせない・・そんな悩みを一蹴するように
「まずは、むくみをとり、むくまない体になれば、
自然と痩せますよ」
とお姉さん。

なんて、心強いんでしょう。

お話を聞けば、聞くほど「むくみ」がダメなんですね。

むくみをとる事が第一なんだって。

ここで軽く料金体制の話をお聞きしましたが、
詳しくは施術後・・ということで、
早速体験です!!

むくみ解消?痛みは?

全身白タイツに着替えて、ボディチェック
bloomエンダ (2)

個室に案内されて、全身白タイツに着替えます。
下着はとり、専用のパンツに履き替えます。

ちなみに、私は「女子の日のおわり」ということで、
自分のパンツの上から、専用パンツをはきました。

このシロタタイツの状態で、
全身チェックです。

後ろか前からチェックされて、
「腰と背中がむくんでいる」
「太もも周りを見るとデスクワークだとわかる。
このリンパが良くながれていない」など
ご指摘いただきました。

一番、驚いたのは、
「腰と背中がむくんでいる」との指摘。

本人は、全くそんな自覚がない。
背中は、太って肉がついたとは思っていたけど。
腰は、慢性的で気づかないのではないか?などとも言われる始末。

手や足だけがむくむわけじゃないんですね。

むくんでいるということは、
うまく流れていないので、
むくむことから、太りやすい体質になり、
さらに、セルライトへ進むらしい。

なので、むくみをとれは、自然にやせる。
太りにくい体になるとのこと。

そんな話をきいて、
まずは、うつ伏せで背中から施術。
ローラーがかなり強くあたり、
「むくみをとる作業」がはじまりました。

全体的にかなり強い。
痛いときは、少しパワーを下げてくれまた。
凝り固まっているかららしいです。
bloomエンダ (1)

その後に、ローラーはもみほぐすモードに。
むくみをとる時が表面的なローラーだとすると、
もみほぐす方は、つかまれている感じがあります。
なので、セルライトがあって固くなったお肉の部分にくると
痛ぁ~い!!」となるわけです。

スポンサーリンク

私も二の腕とふともものあたりで耐え切れず
少し弱めにあててもらいました」

特に太ももについては
「セルライトが定着していから痛いんですよ」だって。

一通りローラーをかけてもらうと、
痛かったんだけどと・・・
お肉が柔らかくなっていました。

凝り固まっているままでは、そもそも痩せませんもんねね。
太ももなんて、柔らかくなった分、
少しさわるとセルライトが分かるくらいに(笑)
でも、お肌が柔らかくなったのは事実です。

私が一番効くなぁ~と思ったのは、
・背中
・わきの下
・太もも

背中は気持ちが良い。
わきの下は、ぐいぐいやられるという初めての体験
太ももは、すでにセルライト化してしまった固いお肉で
かなり痛い。
だけど、その後にお肉が柔らかくなったと一番感じる部分でもありました、

あっという間の、45分
痛い・・・と気持ちよいの繰り返しでした。

ブルームエンダモロジーの料金は?

施術が終わって、白タイツ姿ともお別れ。

着替えて出ていくと、お茶が用意されていました。

さて、私の場合は、お腹周りと太ももの
集中的にエンダモロジーで施術すれば良いのでは?
と提案されました。

が、今すぐに・・という思いがないので
ちょっと保留。

一緒に体験したお友達は、
早速契約していました(驚)

ちょっとぽっちゃりさんで、体験したときは
かなりの痛みがあったようです。
パワーダウンしてもらい、なんとか終了して
お茶を飲んでいる時には
「背中がもうぽかぽかなの?」って。

施術しながら、脂肪をとかす?
「キャビテーションを一緒に受けると効果的」との
説明があったようで、
エンダモロジーとキャビテーションで契約していました。

即決が素晴らしい。

具体的な料金は体験者にしか開示されないので、
ご紹介できないのでのすが、他のエステに比べれば安いらしい。

体験はもリーズナブルですよ!!
体験はこちらから

だけど、継続するにはチケットを購入するのですが、
回数が多ければそれだけ割安になる。

初回体験後の契約であれば、
提示額の20%off。

60回コースなら、1回60分、8,000円台になりますし、
40回コースでも、1回60分、10,000円以下になりました。

これが最新のブラックラインを使用でこの価格なので
格安・・らしいです!!

お友達は良い買い物が出来たと、上機嫌でした。
足取り軽く帰りました。

すっごーい!!でも、ちょっとうらやましい。

さて、翌日ですが、
私は下半身の変化を感じていました。

お肉が柔らかく、なってるのがすっごく分かるんです。
痩せる前って、一度柔らかくなりますよね。
その前兆だぁ~って。
1回で変化を感じることが出来るのがすごい。

それど、エンダモロジーしてもらて、
なんどなく肌がしっとりしている感じがするんです。

背中もね、なんだか今までよりお肉の事がきになって
腕を回したり、背中の肉をとりたい衝動にかられています。
お肉をもみほぐしてもらったので、なおさらそう思うのかも。

それを思うと、私も申し込んだほうが良かったんじゃないか?
と少し後悔したりして。

ちなみに、体験の時に提示してもらった価格は、
体験後3日間だけ有効なんですって。

それ以外の申込みは、また料金体制が違うらしい。
つまり、高くなるんですね。

体験から3日間のうちに、決断できれば、
お安くチケットを購入できて、継続できるわけです。

家に帰ってから悩む方も、3日間のうちに決めた方良いですよ。

私は、今回は見送りますが、かなりきになりました。
でもね、お友達が申込みましたから、
その様子継続ししてみていきたいと思います。

すっきりした体になる日が近いかも???
かなり楽しみです♪
【ブルーム】で エンダモロジー

まとめ

エンダモロジーを格安で体験できるブルーム。
それなのに、価格の事はあまりうたっていないのが凄いかも。
だからこそ、まずは体験してみるといいですね。
私は、1回の体験にしてしまいましたが、
体験メニューもたくさんあり、2回までうけられるメニューもあるので、
2回体験すると、より分かりやすいかも。
しかも、体験はさらに格安です。
気になる方は、是非体験してください。
一押しです♪

私の体験しbloom(ブルーム)エンダモロジーはおすすめです!!
bloom(ブルーム)でキャビテーションとエンダモロジーを体験!!
背中のむくむ原因は?むくみを解消する方法は?
リンパを流すなら・・・
リンパドレナージュは痛くない?効果と施術の感想は?

スポンサーリンク

-美容
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Website Protected by Spam Master


関連記事

ワセリンとアロマのレシピ!虫除けと虫刺されクリームを作ろう♪

全身保湿に使えるワセリンは使い方いろいろ 基本の作り方を覚えれば、 練り香水にハンドクリーム 夏には、虫除けアロマクリームに虫刺されの後のクリームまで!! 今年は虫除け、虫刺されまでワセリンとアロマの …

bloomでキャビテーションとエンダモロジーを体験!!

ブルーム(bloom)で前回エンダモロジーを体験しました。 その後は、固かった脂肪が柔らかくなり、 セルライトが小さくなった気がする!! こうやって少しづづ痩せていくに違いない!!と思いました。 さて …

足の臭い対策一番があるのは洗う事!足洗マットが快適!

中学生女子の足は実は臭い。 年頃の男子は汗臭そうだけど、 年頃の女子の足も想像以上に臭かった・・・。 我が家では、ミョウバン水など対策してみたけど、 一番効果があったのは足を良く洗う事。 その便利グッ …

エプソムソルトアロマオイルを使ったボディスクラブを作り方は?

セレブの間で大人気というエプソムソルト。 エプソムソルトは入浴剤だけじゃなくて アロマオイルと一緒にボディスクラブとしても使えます。 スポンサーリンク 夏前につるつる素肌を手には入れるため、 エプソム …

子供の頭が汗のにおいで臭い!ミョウバン水って良い?作り方は?

「子供の頭が汗のにおいで臭~い」って思ったママは多いはず。 子供の体臭予防で見直したい点って何? 今話題のミョウバン水って子供体臭予防にどうなの? ミョウバン水の作り方と子供に使うときの注意点とは? …

運営者情報はこちら