2017-06

おでかけ

パレスホテルアフターヌーンティー休日6Fラウンジバープリヴェの体験談

パレスホテルは皇居の近く、ロケーションが素敵で、大好きなホテル。そんなパレスホテルのアフターヌーンティに行ってきました。パレスホテルのアフターティーは2種類あるんですよ。今回は休日の土曜日、6Fラウンジバープリヴェに行ってきました。
子供

2歳児歯磨き嫌がればしなくてもいいの?何回するべき?楽しみ方は?

2歳児と言えば、イヤイヤ期。歯磨きだって同じ事です。日中は遊びてクタクタになってしまうママが夜は歯磨きに格闘し・・・考えただけで大変です。2歳児歯磨き嫌がればしなくていいの?無理やり仕上げ磨きするよりも、歯磨きに楽しみを見出す方法などお伝え...
健康

cocoroプラセンタ口コミ40代効果はどこに?効果的な飲み方とプラセンタの選び方は?

疲れやすい40代後半毎日の疲れはお肌にも現れる。一度は体質に合わないかも?と思ったプラセンタですが、高品質のcocoroプラセンタを1か月試す事に♪40代後半の私の口コミです。一番効果が出た場所は?プラセンタを選ぶポイントなどお伝えしますね...
子供

2歳児朝食を食べない?簡単朝ごはんのメニューは?何時に食べさせる?

2歳児と言えば、我が家では保育園が変わったばかりの時。慌ただしい朝に、朝食をたべさせるのは一苦労。なかなか朝食をたべない子にとって、簡単朝ごはん何が良い?メニューは?保育園出発前にの何時に起きて、何時にたべさせるのがいいのかな?我が家の体験...
子供

スタイルキッズは大人でも使える?子供が大人用は?違いは何?

姿勢の悪い我が家のぽっちゃり娘用に4年生の春にスタイルキッズLを購入。その後のスタイルキッズLはどうなったのか?スタイルキッズLは大人でも使える?子供が大人用を使える?スタイルキッズの我が家の使い方など含めて、小学6年生になって娘はどっちを...
美容

リンパドレナージュは痛くない?効果と施術の感想は?

リンパの流れって大切よね!!とは知っていましたが、リンパドレナージュって何だろう?リンパマッサージみたいにゴリゴリやられて痛いんじゃないかしら?そんな疑惑でいっぱいの私でしたが、お友達がリンパドレナージュのサロンをスタート。お試しに行ってき...