2017-05

神社・パワースポット

愛宕神社千日詣りとほおずき市2017時間は?屋台とほおずきの値段も。

仕事運アップしたい時に参拝している愛宕神社。6月にはほおずき市があるんです!!しかも、この時期に出る茅の輪もででいます。この時期の払愛宕神社厄を払いつつ、ほおずき市の両方を楽しみましょう。愛宕神社千日詣りとほうずき市の開催日時と屋台やほおず...
神社・パワースポット

阿佐ヶ谷神明宮厄除け八難除って?時間や料金は?

厄払いや厄除けは聞いたことあるけど、「八難除」ってなんだろう?八難除は、阿佐ヶ谷神明宮でしかやってないとか・・。八難除について、時間や料金についてもお伝えしますね。
神社・パワースポット

阿佐ヶ谷神明宮のパワースポット見所は?人気の神むすびの種類とつけ方は?

緑豊かな阿佐ヶ谷神明宮のパワースポットに行ってきました!!見所を紹介するとともに、お守りの中でも女子人気の神むすめびの種類や付け方も紹介します。
神社・パワースポット

阿佐ヶ谷神明宮のアクセスと時間は?ご利益と御朱印と御朱印帳についても。

阿佐ヶ谷神明宮の能楽堂はBABYMETALのPVの舞台になっている事でも有名なんだとか。阿佐ヶ谷駅から徒歩二分なのに緑豊かな阿佐ヶ谷神明宮について、アクセスと時間は?ご利益や見どころも。御朱印と御朱印帳も紹介しますね。
季節のイベント

白山神社あじさい祭り2019年開催時間は?開花状況と混雑は?

つつじの後はあじさいの季節です。文京区ではお花がたくさんで神社をめぐるのも楽しい!!白山神社のあじさい祭2019年の開催時間は?期間中の混雑状況と開花状況は?などについても、お伝えしますね。
神社・パワースポット

白山神社東京アクセスは?ご利益と御朱印も紹介♪

東京十社のひとつ白山神社。アジサイ祭りで有名ですね。アジサイの季節の前に行ってきました~。植物と光のコントラストがすっごく気持ちの良く、お気に入りの神社となりました。白山神社東京への行きかたアクセスとご利益と御朱印も紹介しますね!!