2017-03

健康

右手がしびれるって脳が原因?病気?更年期なの?

春の体調不良なのか、右手がしびれ始めた!!これって何?何?動かせるけど、変な感じ。自分の手じゃないみたい。以前やっぱり右手がビリビリしびれたことがあったです。それと一緒???病気なの?今回私は、これで良くなりました!!
子供

中学生身長伸ばす方法は?食事や睡眠以外に必要な事って?亜鉛も必要?

わが家のポッチリ娘、順調に身長を伸ばしました。その反面、中学三年生の姪っ子、なんと小学生と同じくらいで身長が止まってしまってる・・こんなはずじゃなかったのに??15歳女子は身長が伸びないことを悩んでいました!!中学生が身長を伸ばす方法は?食...
神社・パワースポット

来宮神社お守りの時間と返納は?カフェ茶寮報鼓でのんびりタイム

パワースポット来宮神社は、大楠にお参りするのにも並んでいましたぁ~。いつ行っても賑わいのある神社です。久しぶりの参拝となった私は、お守りを返しに来ましたよ。そもそも、お守りのいただける時間は?お守りの返納場所は?参拝後は、茶寮報鼓でのんびり...
神社・パワースポット

来宮神社来宮駅からのアクセスと熱海駅までの行き方は?

大好きな来宮神社の2年ぶりの参拝。来宮神社は、熱海駅から歩けますが、今回は行きは、来宮駅から来宮神社へ。帰りは、来宮神社から熱海駅までブラブラ歩いて食べ歩き♪海をみながら程よいお散歩でした。
おでかけ

シャングリラホテル東京アフターヌーンティー行ってきました!!内容とラウンジの様子は?

ホテルでのアフターヌーンティーは一時より人気がなくなったのかなぁ~と思いますが、ちょっとオシャレしてお出かけして、美味しいものを食べられるとなれば、やはり女子はテンション上がります。おしゃべりも盛り上がるぁ~。というわけで、初めてシャングリ...
おでかけ

ワールドファミリーセール2017年3月のいつ?招待状ゲットしました!!

ワールドのファミリーセールは私の知っている限り3月と9月のみ。しかも、このファミリーセールの招待状は、ワールド関係者の方からいただいて参戦していました♪今回は、招待状手に入らないかなぁ・・と心配していましたが、やっと送ってもらえました。ホン...
神社・パワースポット

田無神社方位除け祈祷の申込みと祈祷料は?ご祈祷の様子は?

田無神社の一楽萬開の一番札が予約受付中ですし、今回は、絶対お祓い・祈祷をしてもらいたいと意気込んで参拝に行ってきました。ご祈祷の内容は、方位除け。日々いろんな移動するときに凶方位に動くこともありますし、旅行に行くこともあるかもしれない。そん...
神社・パワースポット

田無神社の一番札一楽萬開札はいつ手に入る?予約方法と郵送してもらえるの?

今年は大人気の田無神社。いつもはお正月でも手に入る田無神社の一番札一楽満開の札が売れきれていました・・・。次は、節分ときいていたけど、時は過ぎて、3月になってしまった・・一番札の一楽萬開の札はいつ手にはいる?郵送してもらえるの?などお伝えし...