オンワードファミリーセール2019冬はいつ?日程と会場は?メール案内届いてる?

おでかけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オンワードファミリーセール冬の案内が来ましたぁ~♪
ヤッホー!!
秋のファミリーセールで頂いた「入館証」に
住所と氏名など記入して、渡しました。
モバイルカードにも会員登録しました。
だけど、これでファミリーセールの案内来るのかなぁ~と
ちょっと不安に思っていたけど
来ましたよぉ~、
紙ベースの「入館証」もメールでの案内も。
オンワードファミリーセール2019冬はいつ?
場所と時間など開催情報をお伝えしますね。
メールでのオンワードファミリーセールの案内もチェックしてね。

スポンサーリンク

オンワードファミリーセール2019冬はいつ?

郵送で届いたオンワードファミリーセールの案内

クリスマス前のセールありがたいですねぇ~。
週末4回に分けてファミリーセールあるですね。
郵送で届きました案内の入館証にはよると・・・

【開催日時】

11月16日 (土)  9:30~19:00
11月17日 (日)  9:30~18:00

11月23日(祝土) 9:30~18:00
11月24日(日) 9:30~18:00

12月7日(土) 9:30~18:00
12月8日(日) 9:30~18:00

12月14日(土) 9:30~18:00
12月15日(日) 9:30~17:00

各ビル入場は閉場の30分前です。

11月16日(土)のセール初日は、
早朝よりJR東日本の品川駅線路切り換え工事が行われる予定です。
運行状況(田町駅)を確認してから、セールに参加しましょう。

営業開始時間の変更

今回から営業時が変わってます。
朝は、前日9時30分~です!!
前回から30分遅くなっています。
気を付けてくださいね。

入り口の変更

入り口が変わったよです。
第3ビルと第4ビルの間からの入場のようですよ。

*今までは出口だった方が入り口になります。
グリーンチケットを交換する方は、その向かいのビルが入り口って事です!!

 

【会場】

会場は1カ所です。
食品などの出店はありません!!

オンワード樫山 芝浦会場
<第一会場/芝浦第3ビル>
〒108-8439 港区海岸3-14-11

 

【アクセス】

JR「田町駅」芝浦口から
・無料送迎バス運行(午前7時より)
・徒歩約15分
ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅西口から徒歩約5分(オンワード芝浦第3ビル)

スポンサーリンク

メールで届いたオンワードファミリーセールの案内

オンワードファミリーセール2019年冬の案内
10月25日にメール有りましたぁ~。

「\ファミリーセール開催!/
【予告】東京地区オンワードファミリーセールのご案内[オンワードメンバーズ]」

こんなタイトルでメール来てますよ。

見逃している方はちゃんと、チェックしてくださいね。

会員の方は、こちらのメールを提示すれば入館できす。

ファミリーセールは会員限定ですからね。

絶対転送は不可ですかね!!
注意してくださいね。
これは、案内メールにも記載されてます!!

 

今回郵送で届いた入館証もありますが、
私がオンワードファミリーセールに行くときは、
スマホでモバイル会員として参加しまぁ~す。

オンワードファミリーセールに行く方で、
モバイル会員になってない方は、
会場で登録して方がいいですよぉ~。

但し、会場内で承認されてピンクの画面に変更にならないとダメなんです。

 

まとめ

ちょうど寒くなってきたので、
冬物コートやニット欲しかったんですよね。
中学生になった娘からも買い物行きたいっていわれてた!
期間も長いので、クリスマス前の買い物としてもいいよね。
なので、webサイトを確認してから、
セール会場に行きたいと思います!!!!
オンワードのセール
オンワード・クローゼット
参考までに♪

前回のお買い物の様子はこちら!!

オンワードファミリーセール田町駅から会場までの歩き方?送迎バスは?
オンワードファミリーセール2019年夏初日の購入品と混雑状況は?

オンワードファミリーセール2018秋東京開催はいつ?グリーンチケットを使ってお得に!
オンワードファミリーセール2018春はいつ?会場と入館証について
オンワード芝浦ベイマーケットっていつ?出展社と割引率は?
オンワードファミリーセール11月行ってきた!バス利用と混雑状況と戦利品♪

【2019.12.7】
オンワードファミリーセールの第三週目の土曜日14時頃から
娘と参戦してきました。
今回は、見るだけかもしれないけど・・と娘とは言っていたのですが、
これまた、いざ参戦すると、娘の買いたい!が芽をだして、
娘の秋冬用スカート10,000円を50%オフの5000円でゲットしました。
4階のセール会場です。

それと、冬用のハイソックスはカシミヤタッチのもの。
3階の下着などの売り場で一緒にハイソックスを購入しました。
この会場は私が必ず立ち寄る一見地味だけど、
良いお買い物ができるエリアです。
なんてったって、カシミヤタッチのハイソックスがリーズナブルで購入できるから。
娘はこれを学校用につかっています。
このハイソックスが300円で購入できるからです。
一見地味な売り場に、お宝が眠ってます。

スカート5000円と300円×4足のハイソックスが今日の戦利品でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました