cocoroプラセンタ口コミ40代効果はどこに?効果的な飲み方とプラセンタの選び方は?

健康
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

疲れやすい40代後半
毎日の疲れはお肌にも現れる。
一度は体質に合わないかも?と思ったプラセンタですが、
高品質のcocoroプラセンタを1か月試す事に♪
40代後半の私の口コミです。
一番効果が出た場所は?
プラセンタを選ぶポイントなどお伝えしますね。

スポンサーリンク

cocoroプラセンタ1カ月の口コミ40代効果はどこに?

「30才まではコラーゲンでも良いけど、
40才過ぎたらプラセンタだよね・・。」と
どこかで聞いたような、読んだような・・。

以前某有名なプラセンタ●●を飲んでいた時、
体質に合わないのかな?とやめた経験があります。

それは、目覚めが良かったり疲れにくくなったのですが、
自分のこめかみから「獣臭」がしたり
便秘になりやすかったこと原因。

なので、効果はあるけど、使い続けるのをやめたんですよ・・・。

がしかし、疲れた40代後半、そんな事もいえなくなった。

というわけで、cocoroプラセンタをお試しすることに。
獣臭や便秘にならない事を祈りつつ・・・

cocoroプラセンタは、改めて品質確かなのを確信して、
馬プラセンタ ピュア100%
しかも、1カ月お試し30日間の返金保証があります。
北海道産純度100% 馬プラセンタサプリメント【CoCoRoプラセンタ】

cocoroプラセンタ1週間目

久しぶりのプラセンタ
寝る前に1日1粒摂取。
1日~3日目
目の下のクマが薄くなってきたような変化を感じた!!

1週間くらいまで、プラセンタを飲んで
便秘になるなどの症状もなく獣臭なく順調です。

cocoroプラセンタ2週間目

2週目に突入するときに、
以前はプラセンタを倍のみしたことがあったなぁ~と思い、
早く効果も実践したかったので、
1粒から2粒に変更しました。

それも、3日ほどで終了。
もったいないからね。
これは、何か特別の日の前あたりに使う裏技にしておきましょう。

でも、基本は疲れにくくなったという実感はありました。

cocoroプラセンタ3週間~

毎日寝る前に1粒を欠かさず飲んでいて
見た目的にはそれ以上の変化ないかなぁ~と思いつつ、
そんな中、一番効果を感じたのは「髪」だったです。

ちょうどこの期間に髪を少しばかり切って
整えたのですが、
年齢的にうねりが出たり、腰がなかったり、
まとまりがなかったんですが・・
この髪が、断然元気になったんです。
元気になったというのは、
腰とはりが出たということで、
ただし、もともと髪の量も多くて太い髪なので
ピンピン元気になったのです。

これは、まとまりがあるというのは別ですが(笑)

でも、艶もでてきたので、
ブラッシングするのが楽しみなってきました。
今のところ、日々変化を感じています。

プラセンタで元気に過ごしつつ、
弱った髪も整いつつあるので~す。

スポンサーリンク

cocoroプラセンタいつ飲むのが良いの?

おすすめは、 「夜寝る前」です。

この寝る前も、本来なら
シンデレラタイムの夜10時に寝られたら、更にいいんでしょうね!!
お肌が再生されるタイミングです。

例えば、翌日は同窓会など、気合入れたい日は2粒飲むとかね。

まずは、効果あるかなぁ~というのを実感できるまでは
多めに摂取してもいいかな・・といいうりが私のやり方。
それから、一日の量を減らしていけばいいと思いますよ。

プラセンタの選び方

プラセンタってたくさんあるでしょ?
私がプラセンタの選び方で重要だと思っている事は・・

「品質」「値段」「体質に合うか?」だと思っています。

①品質について

だって、口に入れるんだからねぇ~。
品質の良いものしかダメですよね。
cocoroプラセンタは馬プラセンタ ピュア100%です。

②値段について

前の私なら、「安いに越したことがない」と思ってました。
が、いろんなサプリやそれ以外の商品でも、
安いには安いなりの理由があり、
それなりの品質なんだってことが分かってきました。

結局、少しばかり安く手に入れたところでね
吸収率が悪いとなれば、
折角とったサプリも効果が発揮されないわけで、
何のために飲んでるやら・・・となるわけ。

毎月のことだから、
本来なら3000円程度なら手を出しやすいのに・・と
思うかなら小市民な私ですが、
それくらいのものなら
それくらしい効果がてない・・
そういうものがかなり多かったと今では思うのです。

だ・か・ら

cocoroプラセンタの7600円(税別・初回限定)は
妥当かな~と思ってます。

今は、試してみて効果があるから余計そう思うんだけどね。

試す前に、品質も調べて価格も調べる時に
やはり品質が良くて価格が割安って事はありえないと思うのです。

その辺のバランスは、
今後サプリを購入する時にも大切になってくると思うんですよ。

私は、以前はコラーゲンを摂取してましたが、
その時も、安くて良さそう・・と思って手にしても
結局コラーゲンの含有量が良いまでの半分だった・・なんてこともあり、
だったら、そりょゃ価格も半分だろうよ・・と後から思ったものです。
そんな事を知らずに同量飲んでいたら、
得られる効果としては半分になってしまうもんね。
そんなわけで、プラセンタでも良く見極めるべきだと思っています。

③体質にあうかどうか?

1カ月弱の飲み続けて、
「なんだか調子いいぞ」と思っているわけです。

だけど、飲み続けなければその効果も維持できない。
そして、飲み続ける時にこそ、
今後私の気になっている
「獣臭」や「便秘になる」という副作用が出るかどうか
を確認していきたいと思っています。

そんな事を思いつつ、
今は継続していきたいと思っています!!

というわけで、一日1粒継続して夜寝る前に飲んでいきたいと思います。
北海道産純度100% 馬プラセンタサプリメント【CoCoRoプラセンタ】

まとめ

40代後半、少しでも生き生きと若々しく。
体も見た目もカバーするという点で、
cocoroプラセンタかなり気に入りました。
30日分、初回限定7600円(税別)、全額返金保証付き、送料無料
なので、お試ししやすいと思いますよぉ~♪

これから、夏バテなど、体力勝負の季節。
その前に、お試ししておくのもおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました