トコフェロンEナチュールの効果で右手のしびれがなくなる?更年期には?

健康
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トコフェロンEナチュール効果しびれ
毎年春は体調がすぐれない。
春の体調不良は季節のせい?疲れてるから?
そもそも40代後半で更年期突入か?
そんな疲れドピークの時に、右手がしびれ始めて、
気になっていたトコフェロンEナチュールを
すがるように試してみました!!
それが、びっくりするくらい効果があったんですよね!!
トコフェロンeナチュールの効果や
こんな人に向いているよ!などお伝えしますね。

スポンサーリンク

トコフェロンeナチュールの効果で右手のしびれがなくなった?

トコフェロンeナチュールとは、
おくすりの薬日堂から発売されています。
トコフェロンナチュール効果しびれなくなる
トコフェロンeときいて、
「ビタミンe」の事ね!!となんとなく想像はつくはず。

ビタミンEって若返りのビタミンとも言われているでしょ?

とはいえ、私は冬の間ビタミンE足りてなかったなぁ~と反省していたんです。
それは、よく「しもやけ」になったから。
しもやけの治療のためにも、
冬はビタミンEを摂取することが多い私でしたが、
今年は、ビタミンEも一緒に摂取すると良いといわれるビタミンCも
何も摂取してなかった・・。

しもやけ治す即効性のある市販薬と方法は?予防で気を付ける事とは?

というわけで、春になってこのなんとなくなダルい
何が原因だかわからない、
ストレスなのか?
年なのか?
疲れすぎているのか?
そんな時、右手までしびれてきたので、
こりゃ・・・なんとかせねばと思ったわけです。

疲れていても、寝たからってすぐに良くならない・・
目もショボショボ、肩ももバリバリ
そう思うと、右手がしびれてきてもおかしくないよ。
だって、頭だって痛くなってくるだから(笑)

そんな時に見つけた、
「トコフェロンEナチュール」

そもそも、ビタミン不足なのはわかっていた。
ビタミンEが不足していたのはわかっている。

そこにきて、
この
トコフェロンEナチュールのこんな方対象にってのが・・・

・肩こりや首の凝りをなんとかしたい。

・手足がしびれてビリビリすね・・

・手足が冷えてなかなか寝付けない

・更年期の症状が辛い・・

・ビタミンE補給でアンチエイジング

これを見た時、
これ・・・・全部私じゃんと思ってしまったわけ。

そもそも、ビタミンE足りてないし、
そこにきて右手がビリビリしてるから、
もう、このトコフェロンeナチュールを試すしかない!!と思って申込みました。

トコフェロンeナチュールを飲んでみた効果は?

このトコフェロンeナチュールは、
3粒で天然ビタミンE300㎎らしいですが、
1日2~3粒を朝と夜の2回1粒飲むか
朝・昼・夜の3会にわけて、3粒飲むかが良いようです。

私は平日はも朝と夜、
休日は、忘れなければ朝と昼と夜1粒づつ飲むことにしています。
トコフェロンナチュール朝晩1粒

スタートが平日でしたから、
朝夜の二回しか飲んでいないにも関わらず、
なんと3日目にはしびれがなくなったんです。

その前から、このしびれが気になって、
肩を回したり、マッサージしたり、
あたためたり・・とかしていたことはありますよ。
だけど、それがすぐに効果を表すことがなく、
やはり、トコフェロンeナチュールを飲み始めてからだ!!
と思えたんです。

びっりしたけど、納得したのは、
このトコフェロンeナチュールが
健康食品でなくて医薬品であること。

だからこそ、「続けて飲んでくれれば必ず効果は出る」
と言わんばかりの熱い思いを商品紹介冊子からも感じたんですよね。

ちにみに購入するときに
「どのタイミングで飲むのが一番効率的ですか?」
という質問をしたんですが、
それにも、ちゃんとメールで返事が来ていました。

食前・食後など飲むタイミングの指定はございません。
ただ、胃腸が活発になります食後や就寝前にお摂りいただくと
消化吸収率が上がる可能性がございますので、おすすめいたします。
また、効能・効果が認められております

天然ビタミンE主製剤の第3類医薬品となっておりますので、
本品のみで十分効果がありますが、
ビタミンEの活性を長くするためにビタミンCを含む食品や
サプリメントと一緒に摂ることで相乗効果がありますので、
食事など工夫されることもおすすめします。

とお返事いただきましたぁ。

そうよ、そうよね。
なので、私の場合は食後に飲んでいます。

こんな感じに、早々に対応いただくと
やはり、信じる気持ちも大きくなりますね。

まぁ~実際私は早々と効果がありましたが、
やはり、飲み続けることがいつも大切だと思っています。

トコフェロンeナチュールを飲み続ける大切さ!!

いくら医薬品といつても、対処療法ではありませんからね、
やはり飲み続けることが大切だと思ってます。

スポンサーリンク

とくに47歳。
これから、更年期を迎える女子です。

もろもろの不調といっても、何が出てくるのかさえもわからない。
そんな漠然とした不安もある。

そんな中で、
お問い合わせしたメールの最後にこんなメッセージも実は合ったんです!!

特に更年期以降の女性の方は、
活性酸素などによる老化の防止など、長く保健薬として
ビタミンEの積極的な補給をおすすめいたします。
ほら、まだ更年期の前からくよくよ感がることもないけど、
今の不調を一つづつとりのぞいていけば、
自然と前向きになって、更年期なんて吹き飛ばせるかなぁ~
と思うと、心強くなりました。

とにかく、一つ言えることは、
「私は飲み始めて調子がいい」
これは確かな事。

なので、続けていきたいと思っています。

ちなみに、トコフェロンeナチュールが手に入らない場合は
とにかく質のよいビタミンEをとることが大切ですよね!
そこがまず一番です。
楽天でもAmazonでもありますよ。こんな感じ!!
とりあえず単品でためすにはこっちもありですね。

 

トコフェロンeナチュールはこんな人に向いてます!!

それは、私のような人!!

っていうのは、40代後半で更年期もむかえつつあり、
とっても忙しく、なんだか体調不良だったり
休むに休めない・・・
みたいなモンモンとしつつも、
美容と健康にも気を付けよう♪
そんな事を思っているのに、何からしよう・・という方。

もちろん、私のようにちょっと手のしびれがてるとか、
そんな方に向いていると思います!!

私は実際飲んでみて、本当に良かったと思っています。
だって、手がしびれるとか心配でしょ?
そんな心配を吹き飛ばしても元気にしてくれた。
その元気がないと、更年期だって立ち向かえないわぁ~と思っているから。

なので、私と同じように思っている世代の女性の方は
ぜひ試してほしいと思います。

まとめ

サプリメントの効果ってなかなか分かりにくい中、
トコフェロンeナチュールは医薬品だからなのか、
早く効果が実感できたことがすっごうれしいです。
年をとっていくって、面倒な事も多いから、
少しでも生き生きと過ごしていきたいなぁ~と今は思っていますよぉ~。
ありがとう「トコフェロンeナチュール」
右手がしびれるって脳が原因?病気?更年期なの?

*追記

【飲み始めて2か月目】
もうすぐ一カ月と言いうとき、
メールで2個目の商品到着のご連絡!!
一カ月って早い!!手のしびれがなくなったので、
時々飲みわすれちゃったりしていました・・・(笑)

 

でもね、すっごい体に変化があったのでどうして報告したくって♪
私47才、生理もそろそろ不順になってきたのですが、
ものすごく順調にするっとやってきたんですよ。
これ!!絶対飲み始めてからなんです。

もう、終わっちゃうかなぁ~・・と嬉しいような悲しいような
気持ちでいたのですが、ちゃんと着た!!

やっぱり体かちゃんと機能して少しは若返っているきがするんです。

思えば、トコフェロンeナチュールだけで、
こんな変化がおきるなんて、やっぱりすごいでしょ??

というわけで、継続して飲み続けていきまぁ~す!!
更年期には私的にはおすすめです。

女性は体を冷やさない事も大切だからね!!
エプソムソルトアロマオイルを使ったボディスクラブの作り方は?
右足くるぶしが熱い?これって病気?原因は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました