ホ・オポノポノのブルーボトルの水を飲むだけ?クリーニングの効果とは?

神社・パワースポット
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc今年の初め、偶然出会った方に
「ホ・オポノポノ」という問題解決方法がある事をお聞きした。
その時は、「へぇ~」とあまり興味がなかったものの、
半年後、偶然ブルーボトルで再開。
このタイミングで、ブルーボトルのお水をトライしてみた。
するとね・・・
やっぱり変化が起きたんです。
ブルーボトルのホ・オポノポノ実践してみたら?などお伝えします。

スポンサーリンク

ホ・オポノポノのブルーボトルの水を飲むだけ?

人の出会いって不思議ですね。
たまたま、同じセミナーで出会った方とお茶をしている時に、
「ホ・オポノポノって知ってる?」ってお話をお聞きしました。

特に何に悩んでいるけでもなく、
「へぇ~、なんだそれ?」でしたが、

・ごめんなさい
・ありがとう
・許してください
・愛してます

この4つの言葉を言うだけでもいいらしい。

この言葉が潜在意識をクリーニングしてくれる。
心がこもってなくてもいいんですって。
とにかく、言うだけ。

その時は興味も持たなかったのに、
10月になる直前、たまたま目にしたブルーボトルの水の話。

それも、なんだかわからないけど、
このタイミングですっごくやってみたくなった。
4つの言葉の代わりに、潜在意識をクリーニングして
くれるツールの一つして紹介されていたのが、
ブルーボトルを使って作るブルーソーラーウォーター。

誰かに勧められたほけでもなく、
気づいたら、ブルーボルトを購入して早速お水を作っていた。

ブルーソーラーウォーターの作り方

①青いガラス瓶を用意します。
ワインや焼酎の空き瓶でも良いんですって。
フタが金属のものはダメなので、そこだけ注意。

②ボトルに水を入れます。
水は、水道水でもミネラルウォーターでも良いんです。

③ボトルにフタをします。
金属製のフタは、ラップと輪ゴムで代用しましょう。

④水を入れてボトルを太陽光に30~1時間さらします。
太陽光がない場合は、白熱灯の下ても良い。
ただし、蛍光灯では効果がありません。

太陽光にあてたブルーソーラーウォーターは
出来たら一日2リット飲みましょう。
そのままでも、お料理につかっても、
お風呂にいれても、植物にあげても、お化粧に使ってOK

生水なので、早めに使い切りましょう。

ね、ブルーボトルがあれば、
とっても簡単にブルーソーラーウォーターが出来てしまうんです。

スポンサーリンク

ブルーボトルのブルーソーラーウォーターの効果とは?

よく理解しないまま、導かれたようにスタートした
ブルーボトルを使ったブルーソーラーウォーター。

出来上がったまろやかな水を飲むと落ち着く感じがします。

いつもは、水なんでそんなに飲まない私も、
ぐびぐび水が飲めるのが不思議。

この水を飲み始めてから、確かに変わった!!と思うのです。

それは意識の中なのか?

こうやって記事にしてしまうと、
なんてことないじゃん?な事も
その行動をとるまでに、
とっても腰が重く、
今までなら、出来なかったことが
スムーズに運ぶようになったということ。

まさに、目の前の障害だと思っていた事が
そんなのなんてことないというか、
障害とも思わなくなったというべきかな?

すぐにやり始めたことは、
両親に「ありがとう」って言葉をいつもより素直に言えたこと。

そして、気になっていたお部屋の模様替えをすぐに始めた事。
このお部屋の家具の移動によって、
かなり住みやすく、風も通り心地よい空間になった。
おかけで、断捨離も進み、
娘の荷物も片付いてどんどん家の中が良くなっている。

家の中が改善させるって事は、
家族にとって家がパワースポットになっている感じ。

心が満たされる感じなんですよ(笑)

なので、毎日ブルーソーラーウォーターを作り続けてます。
とっても簡単で
自分の内側から変化が起こるお水に
次は中が起こるのかしら?とワクワクしながらお水を飲んでいます。

私が購入したブルーボトルはこちら↓

ちなみに、焼酎なワインとのボトルでもいいらしいので
アマゾンでこちらも購入してみた↓

割高だけど、素敵なブルーボトルの水飲んで、
その後使うのもよいかも。

大好きな楽天では専用のブルーボトル販売してますが、
ちょっと高いかも???
今は、ボトルをいろんなブルーボトルを探すのも楽しくなってきた。
人生の楽しみっていろんなところにあるんだね♪

まとめ

いろんな出会いには、タイミングあると思う。
その時必要な情報がやってきてるはず。
この記事が必要な人に届いて、
一緒にブルーボトルのブルーソーラーウォータの効果を
共感できれば良いなぁ~と思っています。
参考までに♪
ホ・オポノポノ言葉の順番には決まりがある?クリーニングツールその他は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました