お台場大江戸温泉物語の割引チケットを手に入れる方法は?一番割安はどこ?

都会にいながらゆっくりくつろげて
一日楽しむことのできるお台場大江戸温泉物語。

そんな大江戸温泉物語の入場料を少しでも安くするために、
割引チケットを利用したいもの。

割引チケットにはいろんな種類があるようですが、
我が家では、これが一番安い!!そう思って利用している割引チケットがあります。

購入先などご紹介します!!

スポンサードリンク

●パルシステムのチケット購入が安い!!

パルシステムに加入していると、本やチケットが安く手に入るのは有名な話。

本は10%オフなので大きいですよね。

チケットも数は少ないですが、ディズニーランドの割引チケットも手に入るなど
まとめて購入するとかなりの金額になるチケット代が、
すこしでも安く手に入るのはとても助かります。

そう、そのパルシステムで大江戸温泉物語のチケットが安く手に入るんです。

 

通常の大江戸温泉物語のチケットが

大人(中学生以上)2480円(土日祝日2680円)

小人(4才から小学生)1000円

 

この料金が

大人(中学生以上)1600円

小人(4才から小学生)500円

になるのです。



パルシステム割引チケット

 

 

半額程度になるので、これはかなりお得です。

ネットで検索すると安くなるクーポンも何件か見つかりますが、
ここまで安くなるものはありません!!

もしこれ以上安くなるチケットがオークション以外で
手に入るなら教えてもらいたいです。

でもね、私見つけちゃったんです。更に安くなる方法・・それは・・・

 

●吉祥寺からお台場まで関東バス利用でチケット割引がすごい!!

これ見てください↓

関東バス大江戸温泉割引チケット
吉祥寺からお台場までの直行バスを利用した人にだけ配られるチケット。
バスの利用がある当日だけ有効ということで、いただけます。

この料金がなんと

大人(中学生以上)1600円

小人(4才から小学生)400円

なんと、小人だけパルシステムで購入するより更に100円安い!!

 

これは凄いことだ!!

我が家は、パルシステムでわざわざチケットを購入してから
関東バスの直通便でお台場に向かいました。

その時にいただいたのでそれはもう・・びっくり。

 

この吉祥寺からお台場直通バスを利用すれば、
事前にチケット手配しておく必要もなかったんだと
ちょっと愕然しました。

 

ということで、これより安く大江戸温泉物語のチケットが安く手に入る方法は
いまのところ私は知りません。

 

●まとめ

大江戸温泉物語は、入場してから手ぶらで一日遊べる楽しい場所です。

だからこそ、入場してから楽しい分だけどお金もかかります。

そうなれば、入場料にあたりチケットはなるべく安く済ませたい!!

今回は、そんな方のための大江戸温泉物語の割引チケットを手に入れる方法を紹介しました。

一つ注意があるとすれば、割引チケットには有効期限があるということ。

いつか、いつかと言ってる間に折角手にいれたチケットを無駄にしてしまうことのないように、
計画的にチケット手に入れるといいですね。

それに関しても、関東バス利用であれば、当日だけなので問題なし。

吉祥寺からお台場直通の関東バス、いろんな意味で使えそうですよ。

 

【追記】

7/20(祝)に再び、関東バスを利用してお台場大江戸温泉に行ってきました!!

バス乗車時に「大江戸温泉の優待券をください」っと言ってくださいね。

勝手に運転手さんがくれるわけではないので、その一言を忘れずに。

暑い夏は、冬よりお台場大江戸温泉すいてました。ゆっくりできますよ。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



Website Protected by Spam Master


関連記事

noimage
【40代女子我が家の場合】実家の片付け、今できる事とは?
ワールドアトリエセール2017年2月東京2日目の16時の様子と次回の開催は?
戌の日安産祈願は誰と行く?一人でもいいの?
虫除けハーブはゼラニウムが良いってホント?室内で育てられる?精油がいいの?
マスキングテープの使い方キッチンで使える小物に大変身!!
引越しの挨拶どこまでする?引越しの挨拶の品と相場は?
アンダリゾート伊豆高原で青いカエル探し♪場所は?
ワールドアトリエセール東京ビックサイト初日に行ってきました♪日程と時間と混雑状況は?
ワールドアトリエセール2016年10月池袋3日目の様子と次回はいつ?
ワールドファミリーセールに行ってきました♪注意する事と最終日3時の様子は?
深大寺だるま市2017だるまの目入れの方法や値段と混雑状況は?
自転車通勤の汗対策女性の場合は?知っておきたい3ステップ
喪中はがきで故人の事を知った!お香典は?お花は?お線香はどうする?
マスキングテープの活用術6つの特徴を抑えてデコ生活を楽しもう♪

Menu

HOME

TOP